スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日をもちまして
スナックミス・ソワールは、現店舗での営業をすべて終了します。。。

明後日7月27日月曜~は・・
ライオン松藤ビル2階での営業を開始
いたします~~~ハート

リニューアルオープニングイベントには
たくさんの皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますうっとり





てなわけで・・・
先日天草になおちゃんと旅行に行った時のことを少しだけ笑

7月19・20日で天草行きました花火

天草本渡JCさん主管で、熊本ブロック野球大会があったんです。
そこで、昨年のBL委員長会をやろうってことになって、
ママはなおちゃんとの慰安旅行かねて出席アイコン名を入力してください

DSCF4801kaikai.jpg

朝9:00~開会の大会にもきっちり参加。
5:00頃から出発して、うどん食べたりしながら寝る時間を惜しんで行動。

昼間はもちろん「ぜいたく丼」Byいけすやまもとさんにて。

夜は五和町商工会さん主催のフェリーチャーターして花火大会を見学しに行くツアーに天草本渡JCのメンバーさんと一緒に同行。。。

DSCF4803naomiki.jpg

きっと300人くらいは搭乗しているのでしょうね~。
屋台がたくさん並び、とっても楽しいフェリーの旅。



重くなったんで次回に続く・・・
コメント
この記事へのコメント
今のお店、お疲れ様
今のお店、お疲れ様でした
来週には新店舗でプレ・オープンですね
益々繁盛されることを願って、グランド・オープンの時には、チーズケーキは無理でしょうが、何かお祝いを贈れればと思っています
2009/07/25(土) 19:42 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1099-84383ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
