スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今日は暑いですね~
ちょっと動いただけで、大量の汗が噴き出てきます。
もう夏本番ですね・・・(汗


さて、先日宮崎ブロックの会員大会へお邪魔して来ました。
高速道路延岡線開通のパネルディスカッションが行われたり、時の人 東国原知事のごあいさつが式典であったりと、とても充実した内容の大会でしたよ~


てなわけで、延岡にいっても、やっぱり食事は外せませんね(笑

辛い麺で有名な、TVでも紹介された桝元さんへGO!!

200906281422001.jpg


ママは辛いのが苦手なんで、小辛にしました。
それでも辛かったけどね・・・
にんにくが沢山入っていて、麺は韓国冷麺みたいに弾力のあるものでした。

200906281422000.jpg

スープ
あっさりとしたしょうゆベースかな~。
ニラが沢山はいってて、卵もはいってました。

たしか、宮崎ブロック会長のお店だとお伺いしましたが、
かなり繁盛していました(笑

皆さんもぜひ一度は食べてみて下さい、美味しかったですよ!!

では、今日から3日間、浴衣祭りを開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいね~。
お待ちしています!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう
メールが来てたね、昨日は色々とやってたのでメールもらった時はくたばってました。
おかげじゃないけど、風邪を引いたみたい、朝から気分が悪くて吐きそうな一日でした、ちょっと今回はいけそうにないかも、ごめんね。
2009/07/06(月) 18:06 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1090-b44784c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
