スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
はや~~い。。。。
6月も末日を迎えてしまいました・・・(泣

ほんとあと残り半年になっちまいましたね。

雨もまだまだ続くし、なんか滅入っちゃう感じだわ~ー

そんな日はミスソで乾杯ってよくない?
今日のスタッフはゆりちゃん・なおちゃん・ママちゃんですよんハート

さて、昨日はスタッフの面接をさせていただきました。
うちの常連さん(K氏)ご紹介の26歳、細見で元気いっぱいの女の子でした。
最近26歳は6人に増えましたハート

知らないスタッフも皆さん多いんじゃないでしょうか・・・
是非お友達になって頂き、かわいがってくださいねアップロードファイル

あすかちゃん(週1、曜日固定なし)
ゆみこちゃん(週1、曜日固定なし)
さきちゃん(7月後半より入店、面接は済んでいます、週2回曜日未定)
みゆちゃん(7月から週1~2回入店します)
みくちゃん(昨日面接した人で週末金土入ってます)

上記メンバーはお昼も仕事をしているので、あまりシフトは多くはないにしろ、ともかく仲好くしてくださいね~~花黄

そして、スターのなおちゃんは、もちろんママの右腕として毎日レギュラーで出ていますよん!!

若手ゆりちゃんも、なおちゃんの右腕として、よく頑張っています。褒めたら伸びる子ですww
褒めてあげて下さい(笑


ではでは、賑やかになったミスソへ、ぜひ遊びに来てくださいね~絵文字名を入力してください
お待ちしていますよん絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名前
いっぱい人が増えたね
名前が覚えられない
大体覚えた頃にみんないなくなるからこの数年1年に一人ぐらいしか覚えてないんじゃないかな。
2009/07/01(水) 18:45 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1086-a1f985da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
