スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
昔の写真だけど・・・
UPしてなかったみたいで(汗

まぁ、可愛い両親の、お茶らけ写真なんで、
流し読みしてくださな(笑


DSCF4547おかん②

唐津JCで、会頭訪問があって、
3連ちゃん(大分別府・佐賀唐津・長崎諫早)の中日。
ママは毎日かえってたんだけどね~。

二日目だけがどうしても、お供してくださる方がいらっしゃらず、
おかあちゃんとおとうちゃんに相談したら、
二つ返事でついてくるとな・・・

いや~、びっくりしたよぉ。

でべそだってわかってたけど、最近はあまり遠出してなかったしね~。。。

まぁ、元気になってくれたからよかったけど!!

DSCF4546二人②

パパとママぁ~~。
可愛いでしょ!!

DSCF4545駅前

唐津の駅前ね~。
高速おりてからが、めっちゃ長かったな・・・

DSCF4550呼子いか

いかのてんぷらちゃんでーーす。
めっちゃやわらかくておいしかったっす~~。

DSCF4549ちち②

パパ、ハンドルキーパーやめた~~って。
おかんとmitanがいるもんだから、先に飲んだもんがち~~って。

DSCF4548りょうり

あたしゃ焼肉定食だった・・・。

DSCF4551えきまえ②

ちなみに駅前にはこんな花壇もあったよ~。

DSCF4552唐津バーガー

最後に、控え室で、唐津バーガーを食べているメンバーさん!
1こわけてもらって食べたました!
めちゃめちゃ美味しかったです!!

そんな感じでいつも控え室などに、パソコンや資料・本などを持ち込み、
ご当地に美味しいものを差し入れに頂いたりしながら
活動やってますww


おつかれぴょーーん☆


今日は、なおちゃん・ゆりちゃん・みかちゃん・ママちゃん・あすかちゃんで皆さんのお越しをお待ちしているんですよ~~。

来週あと一人面接をすることになり、ずいぶんとミスソのメンバー増えたので、今度写真OKならば~UPしたいと思ってますww
コメント
この記事へのコメント
唐津バーガーが旨そう
でも、熊本にも辛子レンコンバーガーがありますね
唐津まで食べには行けないけど、前回のパンが食べたいですね
2009/06/28(日) 20:14 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1085-21b8b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
