スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
いつも会議って市民会館とか国際交流会館であるんですけど、
熊本ってお城がこんなに近くでしかもライトアップでみることの出来る
町並みってほんっと素晴らしいって、つくづく思うのね。

こんなに素晴らしいことって、ないんじゃないかな~。
ロケーション抜群。

20090422夜景お城


夜会議が終わって、外に出てみると、
熊本城が「お疲れ様~」って言ってくれてるのね。。。

疲れがふっとぶわ~~。
有難う、って思うもん。


お~っと、mitanの妄想癖が始まった・・・(汗


そうそう、早いもので6月もやがて終り。
6月の末日は、一年の真ん中のへそだそうですww

一年の真ん中にきた現在、忘れていることないかな~~って思い返してみたりする。
皆さんはいかがでしょうか???


さて、今日は25日。
なおちゃん、ゆみさん、ゆみこちゃん、そしてママで
皆さんのお仕事の疲れを癒します~~★
(・・・というより癒されないかもしれないなぁ・・・(汗)

ではでは、今日も一日頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
忘れていることないかな~~
誕生日忘れたいと思ってるでしょう
2009/06/25(木) 17:14 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 07:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1084-33bb00a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
