スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
土曜日は先日もお話に出てきましたが
ボウリング大会を企画しました。

その日は午後いちから 映画の舞台挨拶にもお呼ばれしていましたので、
なおちゃんと午後から待ち合わせをして、一緒についてきてもらうことに。


まずは、試写会のチケットを電気館に購入しに行って
ランチに行きましたびっくり

200906201239002なお


ママの昔からの行きつけ(お客様に教えて頂いた場所なんですが、なんとうちの叔父や母ともお友達だった、というイタリア料理のお店です)
リストランテ ヤマキっておみせです。

200906201239003ママ


ママの大好物はラザニア。
なおちゃんも大好物でした(笑
なおちゃんとは食事の好みがとっても似ているので
ご飯を食べに行った時にかなり楽チンなんですよ~~。

20090620123900ラザニア

ここのサイドメニューで最もママのお気に入りは
手作りで焼いたパン。
注文が入ってからオーブンし始めてくれます。

200906201239000手作りパン

ほどよい塩味がきいているのと、あっつあつのもちもちパンは
大好物ですww


ここでおなかを満たした後は
先日ぶろぐにも書いていましたが
水元秀二郎さんの映画の試写会に行ってきました絵文字名を入力してください

横浜港開港150周年を記念して造られたえいがなんですけど、 
期限が1週間、ということは、来週の26日までとなります。

明治維新の時代、篤姫も出てきます。
かなり分かりやすい、年代層も幅広くご覧になれる、映画に仕上がっていると思います。

主演の水元さんのほかにも監督、そして、なんとあのスーパースターである「哀川 翔」さんもいらっしゃってました。

いや~~、なおちゃんと二人、ボルテージ上がりまくり。

ハイテンションで、涙目うるうるで、ミーハーぶりを発揮しましたね~。

通路の真横の席のちょうどど真ん中にいたので、
運よく握手をすることができました!!!
サイコー!!!
写真が撮れなかったので、雰囲気だけでも(泣
200906201315000試写会

その後、ボウリング大会へ繰り出した二人であります…



さて、今日はなおちゃん・ゆみさん・そしてママで
元気に営業いたします。
元気100倍アンパンマンです★
コメント
この記事へのコメント
そっかぁー
哀川 翔 がタイプなんだなぁ
2009/06/25(木) 11:03 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1083-69c90714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
