スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
お客様のI君は料理のお仕事をされています。
その人が持ってきていただいた美味しい料理たちをご紹介しますはてな

まずはフォアグラ。
料理次第ではめちゃ美味しさが違いますよね~。
あたしが食べた中では、ワインに付け込んで、柔らかくしたものをサラダとして食べる料理が大好き。(和食の蔵さんで食べることができます。今はメニューがかわってないかもしれません)
でも、今回I君が持ってきてくれたオードブルもかなり美味しかったです。
素材の味がしっかりとしていて、生くささもなく、美味しく頂きました。

右側のはカモのお肉ですね。
これも柔らかく調理してあり、美味しかった~~♪
20090615ふぉあぐら


次に鯛のお刺身です。
ブロックで持ってきていたんですけど、うちの包丁(かなり切れ味悪)でさばいてくれました。
なかなか普通では食べることのできない「はらみ」の部分です。
脂がのってて、めっちゃ美味しかったです。

20090615鯛はらみ

ピンク色で、こってりしてそうだけど、あっさり なんですよね~。
美味しい料理を有難うございました!!


本日はなおちゃん・ゆりちゃん・ママで
営業しておりますww

7月25日まで今の店舗なんですけど、もうすぐ引っ越しとなると、なんだかさみしい気がします。
新しいところは現在新規おーぷんにむけて、改築中です。
リニューアルした店舗をみるのがとっても楽しみです~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1082-4d91f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
