スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
皆さんおなじみの大ママは
ほんっと可愛くて愛らしい人。
ママも尊敬するとっても素敵な母親です。

ちょっぴりどじなところもあって、
すっごいお茶目で、抜けているところもあります(笑

そんな大ママが
最近自家栽培にはまっているそうで、
新しい住まいの、ベランダで、作っているそうです。。。

CAXN7DUYとまと

こんなに大きく育ちました
こんなメールを送ってきました。

最近では携帯からメールも送れるようになった、とすこぶる喜んでいますハート



さて、今日は嵐のような雨風が続きますね・・・
大雨にもなるみたいな予報が出ているようです。
外でのお仕事のかたは本当に大変でしょうが。。。

今日のミスソはゆりちゃん・なおちゃん・あすかちゃんとママで
営業しておりますので
こんな変な天気の日だけど、元気がでるように一緒に飲みましょうね~~♪



おっと!!

大きな大会にはしませんでしたが、
昨日のボウリング大会においては、
多数の皆様にご参加賜りまして、誠に有り難う御座いました。

この場を借りて御礼申し上げます。
(4組、14名。うちスタッフ4人)

ではまた・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボウリング~
ボウリング大会お疲れ~
今回は指の穴が他のボウリング場のボールより小さかったので、スコアが悪かったんだよね~
今度は見てろっ!

2009/06/22(月) 21:50 | URL | あみエモン #-[ 編集]
トマトが美味しそう
トマトが美味しそうですね
県民ショーで食べていた、まるごと入ったトマトのゼリーが旨そうだったので、お取り寄せしちゃいました
あれ?だけどMitan Mamaは大嫌いじゃなかったっけ、付け合わせのトマト!!
2009/06/23(火) 02:37 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
気になる
マンションのベランダで栽培
鉢の下に栽培用の土を貯めないようにこまめに掃除するようにしてね、
鉢が重くてあまり動かさないような状態を作ってドロ状態になると
土のバクテリアがベランダの防水層をダメにしてしまう恐れがあるから
下階の方へ雨漏りなんて事が起きるかも
2009/06/23(火) 15:00 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1081-4a07eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
