スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
先週末、土日2日間大会で
第42回熊本ブロック協議会 会員大会 IN 玉名に行ってきました~絵文字名を入力してください
詳細はこちら

記念講演には「地方活性化のために」という題目で
講師に田原総一朗氏を迎え、
記念フォーラムでは「いよいよくるぞ新幹線」という内容で6人の出演者をお迎えしパネルディスカッション形式にてフォーラムが開催されましたアゲ


田原氏お出迎えの様子はこちら↓
20090613田原総一郎

ひときわめだつ存在で、会場入りをされていましたほし ひと筆

九州看護福祉大学の体育館、パイプ椅子を埋め尽くすひとひとひと・・・ビックリマーク

かなり一般の方々も多く見受けることができました。
二日間、玉名へ朝早くから駆けつけました。
週末だったのでちょっぴり朝起きは大変・・・2日目はちょい寝坊・・・オメガァ


大懇親会は玉名市勤労者体育センターってとこであったんだけど、
ウェルカム玉名ラーメンは、かなり激ウマww

二杯目を食べようとしたら・・・売り切れで店じまい。。。がっくし。
ほんで、寝不足でお酒飲んだら・・・やっぱしきましたね。
ママは男になっちゃいました(笑

そんな感じで店に舞い戻れば・・・分かりますよね、かなりのハイペースで酔っ払いモード。
土曜日のママは最悪だったんじゃないかな~~と今更ながらにベー!っだ

年を考えましょう・・・I LOVE YOU

ということで、今日はなおちゃん・ゆりちゃん・ママ(今日は早いよww)でお待ちしておりますヒヨコ

天気もいいことだし、どうですか一杯~ヲRヺ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1080-11834775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
