スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
こにゃにゃちわ~~んハート
変な天気ですね~、暑かったり寒かったり、むしむししたり・・・

今週はネイルに行きましたんで、がぞーUPしますww

CA04ELHD赤い脚

足は赤い色にしました~
足の裏の角質をとったり、マッサージをしてもらってつるっつるになりましたアイコン名を入力してください

んでもって、手はこんな感じ↓
CAJJRDHXあおいて

青いんです。ターコイズブルーっていって、新色らしい。
今年流行色だそうですアイコン名を入力してください

月に一回のママの癒しです絵文字名を入力してください



さて、今日は週末。
今日・明日スタッフはママも含めて4人ずつで~~す絵文字名を入力してください

来月の末には引っ越しします、だから今の店舗での営業はやがて最後を迎えることになります。
名残惜しいとは思いますけど、新しいところもぜひ楽しみにされてくださいね☆

ではでは、今日も皆様のお越しをお待ちしております~~~亜矢笑顔

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1079-c80a7597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
