スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今年初ものの果物頂きました橙の花
めろんですww

Image056めろん

お客様やスタッフ全員食べさせて頂きました。。。
大ママも大喜び♪
K様有難うございます☆



さて、
日曜日は、ママゴルフにはいかない曜日しているんですけど・・・
車やサン関係のコンペがあり、ゆりちゃんと一緒に行ってきましたアイコン名を入力してください

菊池CCで、95(前半45・後半50)
最近4連ちゃんで90台というスコアーはママ的にはかなり満足ですハート

そいで、そこのお昼ごはん。
ステーキ定食が人気っていわれて、ついついお昼から重い感じのを食べてみました↓

090607ステーキ

まぁ、しかし、これが意外に??とっちゃなんですけど、
ほんと柔らかくていいお肉が使ってあったし、美味しかったんです。


夜は久々日曜日なのに、飲んじゃいました。
ゆりちゃんの運転だったので、ついつい(笑

コンペのあった車やさんは植木にるんですけけど、夜の打ち上げ・懇親会・表彰式はもちろん植木でww
なんと・・・懇親会会場はメンバーのところだったんです。
湯~庵

ここは家族風呂専用で、2~5人のお部屋がたくさんありました。
しかも、2階にはテラスやお食事(かなりオシャレ)、ウッドデッキみたいな雰囲気だったり、宴会場も完備。
至れりつくせりの場所。しかも市内から30分だし、まだ知る人ぞ知るって感じで~。
それにマッサージが、安い!!市内じゃ、考えられない・・・。

まぁ、植木なんで、当然といえば当然なんでしょうね。有名な植木スイカが差し入れに届いたんです。
さすが~って思いました↓

20090607すいか


でも、前日の二日酔い&寝不足(日曜日のゴルフをお断りするのは金・土曜日がかなり遅くなってしまうからなんです・・・)にて、あまり飲むことができませんでした(泣

ちなみになんですけど・・・
月曜日のゴルフは睡眠ばっちりとれているので、大好きなんですよね~紅の花



そんなこんなで、週末のmitanの行動パターン・・・のんべえ(飲めないくせに。)していました。。。


今日もお天気いいですね~。
今夜の会議は幸山市長マニフェスト検証会開催にむけての説明会に出席してきます。
そのあとお店に直行。今日も頑張ります絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1077-9152d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
