スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
最近ミスソでプチブームとなっていることがあります。。。

それは・・・スイーツ研究会。。

チーズケーキ・レアーチーズケーキ・レアクリームチーズケーキ限定でcat


なおちゃん・ゆりっぺがお互いに買いあっこしているみたいで、ママも最近それに参加させて頂いているところusagi


昨日のは阪神1階に売ってあるレアーチーズケーキ♪
けーきやさん


中がさくさくしていて、ちょっと凍っているっぽい感触あり。
でも、ふわ~っとして、めっちゃ美味しかった。
甘さ控えめでしたよ~。

けーき


美味しいケーキいただきました~~★



さて、6月に入ってミスソは・・・というより、町中自体がかなり冷え切ってます(泣
すごい不景気て感じがします・・・。

寂しいです(大泣


今日のスタッフはなおちゃん・みかちゃん・ゆりちゃん・みかちゃん、そしてママで
皆さんのお越しをお待ちしております(喜

新しいスタッフとも、仲好くしてあげてくださいね!!
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘いのは苦手じゃ???
甘いのは苦手とかって言われたような気がしてたんですが、気のせいかもしれないですね
そういえば、長~いシュークリームもペロっと食べちゃいましたものね
今度、熊本に帰る時のおみやは、そっち系にします
羽田にも何かあるでしょう!
2009/06/05(金) 17:17 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
チーズケーキ
カスタードがいいねぇ
レアは今一

最近は マドレーヌのチーズケーキを買ってます。
羽田空港になにやら美味しいチーズケーキがあるらしい、一度食べたことがあるけど、なんて会社のケーキだったかなぁ 忘れちゃったなぁ
2009/06/05(金) 19:05 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
横レスですみません
はーさん さんへ
mitan mama に、そのような情報を流してしまったら、僕が買いに行くことになるんじゃないですか?
大変なんですから!!
恨んじゃいます(大爆笑かな)
2009/06/07(日) 01:33 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
失礼しました
羽田の書き込みがあることを気にもせず書き込みをしてたもんで失礼しました。

甥御が横浜にいるもので、熊本に戻ってくるときの土産に買ってきてました、家族でぺろりとたいらげてますから美味しいと思います。

恨まないでください。
2009/06/09(火) 14:42 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
変な横レスごめんなさい
Mitan Mamaが、喜んでくれるなら探すのは厭わないのですか、なかった時が怖くて(大爆笑)
変な横レスを書き込んじゃいまして、申し訳なかったです
ところで、その美味しかったチーズケーキというのは、資生堂パーラーのでしょうかね??
2009/06/11(木) 05:37 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
甥っ子から聞きました
東京ピーチと言うらしいです。
会社名は分からないそうですが、羽田限定発売らしいです。
2009/06/14(日) 17:00 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
はーさん さんへ
はーさん 
東京ピーチ
了解しました
わざわざ調べていただき、ありがとうございました
2009/06/16(火) 20:05 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1075-34d06823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
