スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
お久しぶりでーす(汗
先週3日間の12周年では、ご来店誠にありがとうございました!!
また、遠方からのお花のお祝なども多数いただきまして、感謝感謝でございます絵文字名を入力してください

これからもミスソは20周年、30周年??と頑張って参ります月

何卒ご支援賜りますようよろしくお願いいたします!!


さて、新人3人の紹介をします目

まずは、やがて1か月近く経つみかちゃん。
年齢はママの年下で30代前半。

落ち着いていてぽっちゃり系でーす。
水商売の経験は少ないケド、年相応の接客ができるところがGood.
週2回金土に入っています。


次に出戻りのあすちゃん。
4~5年前に1年ほど勤めてもらっていました、知っている人も多いと思います。

今はおひるの仕事をしているので、週2~3回の出勤となります。
年はなおちゃんとタメ。
性格はクールで美人系。昔から人気者でした~。


最後にゆみこちゃん。
あすちゃんの同級生のお友達で、元気いっぱい明るい女の子。

彼女もおひる仕事をしているので、週2~3回の出勤になります。



スタッフも少し増えて、賑やかになりました絵文字名を入力してください

皆さんのご来店を心よりお待ちしています絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
めでたし!
12周年お疲れさまでしたv-237
お店にも行かず、お祝いもしてないですがv-16
50周年ぐらいは何かしたいと考えている今日この頃ですv-218
2009/05/26(火) 14:36 | URL | あみエモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1071-751892d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
