スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
先週の週末には、
会頭訪問え、九州3県へ日帰りで行ってきましたww

お仕事があるため、朝早くに出て、夕方には熊本に帰るために出発する、ということになりました(泣

でも、遠くから沢山のメンバーさんに九州に来てもらっているため、片道2~3時間の運転はちっとも大変とは思いません。
・・・というより、睡眠不足で高速の運転は非常にデンジャラスなため、オブザーバーのメンバーさんにお世話になりました(笑

ちな、みに中日の佐賀BLでは、母親を誘ったら父親まで一緒に行くことになり、プチ家族旅行チックになりました(大笑



佐世保バーガー



長崎BLでは会頭セクレタリーのかたから、佐世保バーガーのおすそわけを頂きました!
冷えてたけどおいしくて、涙がちょちょぎれそうでした・・・。


久しぶりに会った07年九州地区77LOM問題解決連絡会議に出向されていた長崎BL諫早JCメンバーさんたちにもお会いできて、本当にうれしかったですww

なんだか懐かしい気持ちになったし、諫早でおいしい焼肉も食べることができたし(次回UP。現在SD認識しないのよね~・・・)いろんな土地で美味しいものを食べれることが何よりのしあわせちゃんです★




さて、今日は久しぶりになおちゃんがお休みなんだけど、愛らしいゆりちゃんと一緒に頑張ります!
今日は天気もいいし、お出かけには最高ですね。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2・3日後には認識してると思うけど
>現在SD認識しないのよね
見てみようか、認識しない理由はたいしたことではないと思うけど。
2009/05/14(木) 16:59 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1069-16035652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
