スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
長かったGWも終わり、今日から普通~~の生活になりますね。
いかがお過ごしでしたか~??

ママは至って普段通り。
休んだのは6日だけ~。

今年はETCが1000円だったので、普段より多い方々が車で移動されるという予測のため、どこにいっても車が多いんだろうな~って思って、どこにいくこともなく。

でも、営業してよかった~。
帰省のお客様ともお会いできたし、久しぶりのお顔を拝見できましたww



連休明けだと、色々とやることも多いですね~。
皆さんもさぞお忙しいことでしょうね。


画像がないとさみしいんで・・・ちょっとだけ。
Image056.jpg
5月ネイルはこんな感じです。またまたピンク系にしてみました(笑




さて、重大発表が・・・
ってあまり大したことはないんですけど、
このたび、ミスソ、3回目の移転をすることになりました。

色々と理由はあるんですけど、
新しい場所は同じ並びの「ライオン松藤ビル 2F」です。

リニューアル渡しなので、店内もこれから中身を打ち合わせしながらってことになりますが、移転日は7月26日の引っ越しをして、7月27日よりプレオープン、8月1日より本格オープンとなります!!

それまでは、現在のお店でゆっくりとした時間を過ごそうと思っておりますが、今日新規店舗の契約も無事にすみましたので、先にご報告しておこうと思います。


これまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真写りが
ちょっと色合いが薄いので
つい怖い物を想像してしまった
2009/05/08(金) 09:49 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 17:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1068-5ca6fbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
