スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
全国的に一斉に憲法タウンミーティングが開催されます。

来年から施工される国民投票や、現在の憲法について勉強会を開き
改憲派 護憲派に分かれてパネルディスカッションをするなど、憲法を学び憲法を考えようというものです。

熊本県では、
熊本ブロック協議会 組織連携推進委員会が担当して行いますが、
ママはその委員会メンバーとして出向しています。

5月3日(日)19:00~
熊本市民会館(崇城大学市民ホール)で開催。


是非沢山の皆様にお越し頂けますよう、お願い申しあげます。
一緒に憲法について、考えませんか??



さて、今日は休日前で、お天気もよくてさわやかですね。

明日はミスソ開店していますが、予約を頂いておりますので、
お越し頂く折にはお店へお電話されて席が空いているか確認をお願いしたいと思います。

今日は新しいスタッフみかさん(叶姉妹みたいでしょ)が初出勤となります。
昔いたゆうこちゃんみたいな雰囲気(大人のムードです)な女性です。
皆さん仲良くしてあげて下さいね~~♪

ではでは、今日はここでおしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1062-bc9c3e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
