スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
「私たちの 領土(いえ)は 私達で守ろう」
このようなキャッチフレーズで、社団法人日本青年会議所と各地青年会議所で全国一斉に取り組んでいます絵文字名を入力してください

オンライン署名はこちら

~~署名プロジェクトの詳細より一部抜粋~~
☆目的
国民一人ひとりが自国の領土・領海に関心を持ち、領土保全の必要性を理解することで、国民の領土意識の醸成及び変革を図ることを目的とします。最終的に署名をもとに国民世論として以下の2点を訴えます。

?北方領土の返還と、竹島の開放を要望します
?国境の離島を守るための政策の策定を要望します



社団法人日本青年会議所 制作 の領土・領海に関するわかりやすい映像を配信しています。
どうぞご覧ください!!
youtube 「わたしのおうちはどこですか?」


スナックミス・ソワールでも、署名用紙をおいて、いつでも署名ができるようにしてありますここみさん
オンラインでも、署名用紙でもどちらでも構いませんので、是非ともご協力賜わりますよう、よろしくお願いいたします桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†


今日で麻子ちゃんは、ミスソを退店しちゃいます・・・相葉ちゃんのあいさつ顔
寂しいけれど、他県へ就職です・・・↓
すぐに戻ってきますよ~って本人は言ってますけど、やっぱり不安な所があるんでしょうね。
本当はすぐに戻ってきちゃいけないんですけどね絵文字名を入力してください

そんな麻子ちゃんのラストを皆でお疲れ様!って見送ってあげるため、今日は卒業式をしてあげています。
頑張れよってエールを送るために。
なので、ぜひ皆さんもお越しいただいて、麻子ちゃんへのエールを贈ってやって下さい↑
宜しくお願いしますアイコン名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
頂きっ[i:63992]
ちゃお


面白そうだから
パクらせて頂きました。
2009/05/14(木) 08:24 | URL | ☆あい それいゆ☆ #L2vQ5IKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1053-64cddd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
