fc2ブログ
スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
5日午前6:30
香川BLの会頭訪問へ行ってきました

途中×2色々と写メったので
よかったら見て下さい足跡

Image039②

瀬戸大橋を渡るとき、かなり興奮しました(笑

Image040③

日曜日だったので、SA・PAは一部2割引で、購入できたので、
すっごい得した気分♪

Image041④

行きがけも瀬戸大橋含めて、合計2000円(ETCカードつけてたよん!)で高松まで行くことができました☆
ほんとなら、15600円は下らない(片道)だったので、めちゃめちゃ嬉しかった~~絵文字名を入力してください

Image046⑤

あれ、ちょっとみずらいけど、高松城や高松駅の近くの大きなホテルクレストンで会頭訪問があったの。

お昼に到着したmitan一行様は、すぐさまお決まりのうどんを食べに行きました。

DSCF4250⑨

釜あげうどんをママは食べました。
おつゆにつけるタイプで、めっちゃおいしかったです。
初体験。

DSCF4249竭ァ_convert_20090407153559

もうひとつ、これはミックスみたいな感じだったかな~。
おつゆがこれまた美味しかったですよ~。

DSCF4251竭ゥ_convert_20090407154103

ここで頂きました。

DSCF4274_convert_20090407154332.jpg

ママの出向している社団法人日本青年会議所、JCプライド実践会議では、
会頭訪問懇親会の時に、キャラバンをしています。
その時の模様がこちらで、ママは右から3番目にいますよ。

Image047⑥

懇親会のキャラバンが終わった後、すぐに帰路につきます。
12:00前までに高速に乗れば、割引がきいて1000円で熊本に帰る事が出来るから。

その前に、寝なしで香川に向かったのでお風呂に・・・入ってなくて・・・
坂出にあるSPAでひとっぷろ。

Image048⑦

大衆演劇などもあって、780円で2時間の料金になっていました。
割引があって、お得でしたよ。


そして、帰りの瀬戸大橋では、夜景を写メりました。

Image051.jpg

携帯でとったので、きれいではないけど、雰囲気だけでも・・・どうぞ☆

長くなったけど、見ていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰~~

長距離の移動お疲れチャン~
高速料金大幅値下げ、嬉しいよね。

でも結構時間がかかったのでは??
2009/04/07(火) 17:54 | URL | 大魔王 #-[ 編集]
生醤油で
製麺所で食べてほしかったです
かけうどんが、めちゃくちゃ美味いです
店で食べるなら、他には、釜卵や生醤油も格別かと
2009/04/08(水) 01:51 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1051-2ed7dcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック