スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
数日前、車でお出かけした帰りに
通りがかった河川敷で見つけた春。

春


つい信号待ちで写めってみましたけど、わかりにくいよね~。。。

一面すごい景色なくらいに、黄色と白の花で覆い尽くされた河川敷~♪
春~春~~春~~~~絵文字名を入力してください

しかも、今週末はお花見ピークでしょ~。
皆さんお花見されるんでしょうか??

ママはお店で催しを・・・と思ったんですけど、何しろ急だったもので何にも出来ずに・・・
ちょっぴり考えてみようかな~っても思っていますが、間に合えばいいけどなぁ~。

ちなみにぶろぐの更新自体も遅れがちなので、間に合うのやら・・・(汗



そそ、先週グランドチャンピオンCCの幹事謝恩会にいったのね~~。
天気がぐずついていたんだけど、どうにか持ちこたえてくれました。
ママの日頃の行いがいいのでしょうね~~(汗

ぐらちゃん


アウト9番のティーグラウンドにある小屋だけど、前にもUPしたことがあるよぉ~な・・・
なんで同じ写真を撮るんだろう?と思いながら・・・


さてと、昨日までの二日間は沙織ちゃんの誕生日では大変ありがとうございました。

今週は花見で皆さんお出かけや飲み会が多いと思いますが、
ミスソにも是非足を運んでみて下さいね~。

お待ちしていますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
菜の花ですか?
黄色いのは菜の花ですか?
花が咲く前に摘み取って、さっと湯がいて、かつぶしを振ると、美味いんだよね
Mitan Mamaが奮闘して実現した、名人戦の開催まで、1ケ月を切りましたね
成功しますように応援しています
表示が横文字になってしまって、横文字は苦手です
2009/03/26(木) 18:27 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1040-4ebe3b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
