スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
一昨日ネイルに行ってきました~トマト
うぉっ、そいえば久しぶりに最近はPCからUPしているぞ~にこりん

今回はピンク色で、白いハートを可愛い系にしてみましたLOVE

NEC_0144ねいる

ちょっとUP画像にしてみますにっこり

NEC_0146.jpg

きゃー、かわいい(自分で言うか・・・)絵文字名を入力してください

めっちゃラブリーな感じでお気に入りですww



とにかく先生(年下なんだけどね)のネイルはかなり凄いよぉ~wara

NEC_0148.jpg

この角ばっているのは、熊本でもまだ1人しかいないっていってた。
なんだかすごいね。

NEC_0147.jpg

あーちゃん先生のはとにかく長くて大人っぽい。
先っぽがとがっているから、細かいものを掴みにくそうだったsweat

何しろおおざっぱな性格はママに似ているからGOODな雰囲気を醸し出している先生ですよんはぁと

宣伝・・・西原村のチュララってお店です~。安いので安心価格ですよ~heart



てな訳で、今日もミスソは元気100倍(あんぱんまんではありません・・・)

癒しはしませんが(私が元々そういう女らしい正確ではないため汗)、
間違いなく、元気になって頂けることと思います(笑

沙織ちゃんの誕生日会もやっていますが、普通に飲みにいていただけるのもめちゃめちゃ感謝なので、ぜひともお待ちしております~~★

今日も楽しい時間を過ごしましょ~☆ミッキー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1038-9dc4979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
