スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今朝は10:00~ロアッソ支援事業
「ロアッソ熊本KICKOFFフェスティバル2009」
最終打ち合わせに行ってきましたheart(ハート)

共済である、アスリートクラブさん、キッズサッカー協会さんと三者会議ですいぬ
泣いても笑っても、あと3日後には当日を迎えるわけです。

3月1日は、朝6:45にKKウィングに行って
準備やらします。
前日は「チアガール」の演舞(ピンクブロッサムさんの協力)の最終リハーサルも行いますにこちゃん

チアリーダーはカッコいいし、華麗だし、ほんと見ているだけで圧倒されますよね。
よくあんだけ動けるな~~って思いますもの(オホホ・・・
あたしなんて、ぼてっとしているから、やっぱ動きは鈍いだろうな・・・

あ、そこのあなた。
「うんうん」とうなずいているでしょ><


さてと・・・
当日のママは受付や本部で、えんじ色の熊本JCのはっぴを着て
徘徊しているので、見かけたら「やっほ~」と言ってください(笑

それで、メンバーの方は、どこで何をすればいいのか、訪ねて下さいね絵文字名を入力してください


夜景お城


またまた画像は悪いけど、
20日に事前説明会(ボランティアやメンバーさん)を市民会館っでやったときに
熊本城がきれいだったから写めったんだけど・・・
ズームにしたからきれいくない・・・


Image030.jpg

近所のふる~~い建物が、レトロちっくで素敵だったから
ちょっと撮ってみました絵文字名を入力してください
ちゃんと建物として使われているみたいでした(人影がありました)

このときには、熊本市役所に将棋の名人戦開催地誘致(熊本城開催)の打ち合わせに行ったときです絵文字名を入力してください

将棋の事業は、4月19日を予定しています、将棋の誘致は4月21日・22日熊本城にて。
前夜祭は20日です~♪

また詳細決まり次第、ここにもUPしていきますむにゅ

是非多くの皆様にお越しいただければ幸いです。

ではでは、今日も元気にミスソ営業しています。
最近ではスイーツも突き出しに準備しています、だいたいママとなおちゃんで作っていますspoon

昨日は八代の特産「ばんぺいゆ」を頂きましたので、身をほじいて・・・「ほじいて」の意味がわからん・・・ってなおちゃんに言われました(泣
身をほぐして、ゼライス(ゼラチン)をふり、シャンパンと甘酒で作りました。
バンペイユはちょっとグレープフルーツみたいに苦味があるので、ベースを甘めにしていますglass


ちなみに、昨日まではコーヒーゼリーでしたが、こちらは甘さ控えめになってました(笑

では、また~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うなずいて
うんうん
2009/02/26(木) 18:52 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1026-c9e466aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
