スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
今度の22日(日曜日)

新市街アーケード内で

(12:00~13:00 16:00~17:00の2回)

北方領土返還・竹島解放要望および

国境離島を守る政策の策定要望に関する

「全国一斉」署名運動を開催します





時間のある人は、ボランティア参加でも
署名でも宜しくお願いします!!

主催は社団法人日本青年会議所で、
熊本では、熊本ブロック協議会 組織連携推進委員会が担当で
運動をすすめています。

署名募集期間は2009年2月7日~9月23日


オンライン署名受付
http://www.shomei.tv/project-652.html
署名TV→政治・政策→一覧より「私たちの領土は私たちで守ろう」を選択

もしくは
http://www.jaycee.or.jp
こちらのHP上バナーから署名・映像サイトに行きます。



領土意識醸成のための映像を配信中!!
映像はYou Tubeにて。

映像「わたしのおうちはどこですか?」ウェブ検索してください。

皆様の個人情報はすべて保護され、表記の目的以外に使用・公表はされません。



以上、22日署名活動にご参加、お待ちしていますww


生キャラメル

お客様から頂いた生キャラメル。
最近はやっていますよね~。デパートでもかなり列を作っていたそうです。

人気のお菓子ですが、1つ・・・いや3つほどいただきました。

口の中で、とろ~~んと溶けていくの、ほんっと最高でしたww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1021-1cd1f2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
