スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
できた~~~HEART

チョコをちょこっと作りましたHEART
念願叶ってやっと完成HEART


tyokore-to.jpg


おっと、その前に
体調のほうは、もう多分万全ですww
随分と寝ましたごほ

貧血自体はママは中学生の時からの付き合いなので仕方ないにしても、
疲労はたいがい回復できましたんでww
ご心配おかけいたしました絵文字名を入力してください



んでもって、冷蔵庫に寝かしておいたチョコレートちゃんぶちゅ
へたっぴだけど、今日お店に持参しますww

限定(になっちゃった)10個となっています(味の保証なし、愛情あり)絵文字名を入力してください
tyokotyan.jpg


今度はブラックチョコレートとイチゴチョコレートで試してみます(大量に買ったので、まだまだ沢山作れちゃいます♪)
あれ??バレンタイン終わってるけど・・・?って思っても、ちゃんともらってやって下さいね絵文字名を入力してください

そこんとこ、よろちくびーーーむ嬉シア


本日もミスソ元気に営業していますので、
皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますハート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1018-54be49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
