スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ちょっと・・・体調不良が続いちゃっています・・・

4日のインフルエンザから始まり、口内炎とか・・・
そんで目まいや貧血が続くので、また病院に行きました。

疲労が続いて、ホルモンのバランスがおかしくなっているって。
だから、ホルモンを調整するお薬をいただき、疲労を回復するようにって言われました(泣

自分自身では、疲労なんてないって思っているのに、
体は正直なんですかね・・・。

ちょっとふらつきが出たり、めまいや貧血など・・・
おかしいと思ったらすぐ調整しないと、いけないですね。

気をつけたいと思います!マーク



でも・・・自宅にいても、仕事しちゃうのよね~・・・
申告時期でしょ~
ついつい、PCに向かう時間が増えちゃってるのよね~アイコン名を入力してください

だめだめ、布団でゆっくりしないと・・・って思っても。

あ~~、やんなっちゃう。



皆さんも、仕事のしすぎはだめですよん。
ちゃんと療養するときにはして、ゆっくりする時間を作り、
休養をとるようにしてくださいね音符

ママからのお・ね・が・いでしたぁ~~ルル」ェユキェニェッェタェオェ、



文字だけだとつまんないんで、結婚式(参加者です)の写真を少し★

お花奇麗
日航Hで、14日のバレンタインの日に昔のスタッフの結婚式にお呼ばれしましたヒトデ

最後のケーキ、めっちゃ美味しかったごはん

ケーキ結婚式
最近の結婚式のテーブルお花のオブジェは、シャレてます-3-

ライトアップ結婚式お花
ライトUPされると、こんな感じで、めちゃ綺麗ですよ~~

スタッフも白無垢・ウエディング・カクテルと3回お色直しがあって、とっても綺麗だったです!!

早くあたしも・・・・・なんちゃってむーすけ1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 22:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1017-69e8fb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
