スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
うふっ笑顔
只今チョコ作成中ベロ

tyokoImage029.jpg


去年に引き続き、今年も頑張る音符01
愛情込めて、つくっちゃいます~~バイバイ2

tyokoImage030.jpg


今回は、2回目だから
ちょっと豪華に行きたいと思っています(笑

tyokoImage031.jpg


おぉ~~っと、金麦が見えちゃってますねびっくり
その横には、味噌がぁ~(爆

あんま、料理はしないんで、冷蔵庫には何にも入ってないのよね(汗

tyokoImage032.jpg

トッピングもたくさんそろえて~~にこり
可愛くラッピングをするのです★

ママのお世話になったレシピはこちらです絵文字名を入力してください

簡単!!って書いてあるだけに、さすがにお気に入り登録者600人超えは多いですね~~m




いやはや、昨日の仮入会オリエンテーションのプチ講話は
無事に終了しました。
しっかし、めっちゃ緊張しまくりました・・・www

いやぁ~な汗はかくわ、途中パワーポイントが動かなくなるわ、
でも、ちゃんとできました(笑

すべての青年会議所活動の基本、
ビジョン・ミッション・アンド バリュース=JC活動の目的や価値は「世界人類への奉仕が人生最大の仕事です」ってお話

青年会議所に入会することで得ることのできる5つの機会(ビジネスの機会、国際の機会、個人の機会、マネジメントの機会、まちづくりの機会)のお話

今後3年間で51人卒業する熊本JCは、毎年40人以上の会員増強をしていかないと、組織として成り立たなくなりますよ、ってお話だったり

仕事にどう役に立ったか、などなど
約15分の持ち時間を大幅に超えまして、25分力説しちゃいました(笑

1人目にお話された入会歴1年目の方のお話が少し早目に終わったため、少し時間があったんです。
だから、ちょっとゆっくり目に話すことができたんですけど・・・ねっ。



今日からスタッフもみんな風邪復活していると思うので
週末はバレンタインもありますから、ぜひ皆さまのお越しをお待ちしています絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1013-73532566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
