スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
うひゃー、これって
すっげー めんどっちぃやりかたかもぉ・・・

ぅちが「画像軽く」で検索かけたら
こんなん出ましたぁ。

http://www.pet-p.com/etc/asshuku/1.html

ちなみにやってみたぁ。

これはすぐに出来たよ!!

すごい、あたし。



大きさ2304×1728の553KBが
52KBになったよぉ~~はあと★

すげー、すげー・・・

まっぢすげーーー001


てことで、
バースデー前ショットがこちら。
DSCF4050.jpg

まだ、飲む前だから、余裕ぶっこいてるなぁ・・・2

この先が問題あり!!だったとたいね~。
まぁ、今年はケーキ投げはなかったし、店もよごれんかったからよかったけどね~♪


全員一度は潰れてしまったという、誕生会め1

ま、年に一度のことだけん、軽く流しといて~~絵文字名を入力してください


うひゃひゃ絵文字名を入力してください

ばってん・・・
これから先のUP画像は、あんまみせられんような・・・
綺麗なものだけを、より綺麗に(ふじふぃるむのCMか??)UP出来る限りガンバリマつZz...


ほいじゃ、またですね絵文字名を入力してください


でも、ぁたしに出来たことが、まぢすげーーー・・・・
・・・・・・・・まだいうか・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1010-fa896ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
