スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
沢山のお花畑みたいなお祝いのスタンドや生花達に囲まれて
素敵なバースデーを迎えさせて頂くことが出来ました♪

本当に、本当に
有り難う御座います!!



ちょっとだけですけど、UPさせて頂きますね~~白にゃんこ

アップすみDSCF4123

最近は、バラはバラでも、ブリザーブドフラワーって長持ちするお花が流行っているそうです!
嬉しいですよね☆

アップすみDSCF4122

洗面台もお花を飾れば、華やかになりましたハート
味気ない所にも花は、すごい効果があるんですね~。

花壇DSCF4111

花壇みたいになってる~、可愛い☆
なにしろ店内狭くて、飾るのに一苦労しましたが、どうにかちゃんと収まりました絵文字名を入力してください

アップすみDSCF4069

これは、26才って書いてあるから、あたしじゃないってことは、お分かりになりますよね(汗
あたしだって26才の頃は、ありましたよ、ハイ。。。

がっびーーーん・・・
他の写真は全て500KB以上なので、
このぶろぐにUP出来ないって表示されてしまいました・・・


ちなみに、ぁたしの今回のイメージは・・・・・・・・・・・・・・









ウェディングドレス3104



それを、エロチックに着る!!


これが、ママの今年のイメージ☆


純白のマーメード風なドレス、
ママの一番着たいドレスが しかもぁたしにぴったんこ絵文字名を入力してください


めっちゃ嬉しかった~~絵文字名を入力してください



どうやったら、ここに掲載することができるんでしょうか・・・(泣

サイズを小さくする方法があったら教えて下さい(大泣



だって、ママパソコンの事よぉとわからんとよっ!!


画素数が大きいってことなんだろうけど・・・・・・
600KB以上になってるみたい。

ぁたしのデジカメは、そんないい機能あいらんとよぉ~。
なにしろぶろぐUP出来るだけで充分なのよぉ~~~!!!!!


なんで、KBが大きくなっとるとだろか??
意味わからんしぃ~~絵文字名を入力してください



誰か、画像を小さくする方法を知っているなら教えて下さい。
あ、ちなみに、デジカメからパソコンに落としこんでいるので
パソコンで小さく出来る方法がいいです。

そして、余り難しくない方法・・・
簡単でシンプル~~なの!!



お願いしますww




あ、それと、今月の土曜日は、ゆかちゃんのラストになります。
水商売を卒業して、実家の仕事に専念するそうです☆


これからのゆかちゃんの幸せを願って頂ける皆様、
是非土曜日ラストには、遊びに来て下さいませ♪

宜しくお願い致しますsmile
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見た~い
5枚目の写真だから、総トータルで、容量オーバーになるのとは違いますか?

単独で張り付けたなら可能だと思いますので、Mitan Mamaのコスプレが見たいです
土曜日は仕事のため熊本まで行けませんが、ゆかさん、お疲れ様、北海道トマムスキー場より
2009/01/29(木) 07:49 | URL | じぇんとる #-[ 編集]
画像
画転と言うソフトでサイズを小さく出来ますよ。
分からなきゃUPしたい画像送ってくれれば、640×240ぐらいにして送り返すけど。
2009/01/29(木) 08:54 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
おめでとうございます
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

いくつになったか、なんて野暮なことは聞きませんが(笑)、
いくつになっても、今のまま素敵なmamaでいてくださいね。

いや、違うなぁ。

「もっと」素敵なmamaになってください、ですね。
2009/01/29(木) 20:52 | URL | コブラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1007-aef9673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
