スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
夜中12:00を過ぎてから、沢山のお祝いメールを頂き

有り難う御座いました~ハートよ


前日(誕生日イブ)は、
お昼に起きて、コンパニオンを出したり、仕事していました。。。

それに、メールしたり、
ルネサンスでジムに入って、お風呂でフィニッシュ絵文字名を入力してください

一人ビールとおつまみで、お気楽に過ごしましたハート

しっかし、ここ数日の寒さは尋常じゃないですね絵文字名を入力してください
まっぢ、寒すぎ・・・
インフルエンザや風邪が今週は多いでしょうね。
風邪引くととってもきついし、辛いですよね。。。
くれぐれも、うがいと手洗いをして、風邪予防をしてくださいね絵文字名を入力してください



1月ネイルはこちら↓
1月ネイルNEC_0073

ヒョウ柄に挑戦してみました(笑
ポイントは紫と緑と赤のストーンをちょっぴり絵文字名を入力してください
6000円也flower3



ゆたんぽNEC_0077

そしておたぷれで頂いたゆたんぽ。
どこか懐かしい雰囲気が漂いますよね~にこり
その日に使わせて頂きました。
M田さん、有り難う御座いましたkilaa


さて、今日はいよいよ本番ですww

ちなみに、奈央ちゃんの誕生日も、ママと同じ日なんですよね~~♪

1週間ほどはお誕生日ウィーとしクとして、
一年の感謝を込めて粗品を準備して、お待ちしていますハート2

それに・・・・・・
今日のコスプレは、ちょっと凄いかも・・・
ビックリしないで下さいね!!

そこの、あなた!
お店のドアを開けて、すぐに閉めるような事しないでくださいね。。。
とっても切ないですぅぅ・・・キャー!!

てなわけで、とりあえず、今日一日
とぉ~~っても長い日になると思います。。。

どうぞ、宜しくお願い致します絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう
今日はかなりにぎわいそうだね
なおちゃんにもおめでとうと言っておいてね。
週末に宴会があるんでそのときにおめでとうを言いにいきますね。
2009/01/26(月) 14:38 | URL | はーさん #YDsxQIBA[ 編集]
誕生日おめでとう
今年も素晴らしい一年であります様に!
心から祈っています。v-238
2009/01/26(月) 21:57 | URL | gadat #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとう!いい年でありますように・・・
2009/01/28(水) 01:37 | URL | スターライト #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1005-185fc065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
