スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ルネサンスで40分フルで泳ぐとぐったりすることに気がついた・・・・・・
??遅くないか??

歩いたり、泳いだり、すっごくお腹もすくことに気づいたΣ

そして、よく食べることにまた気づく。

ダイエット日記ではなく、過食日記になりそうだ・・・横目


そうそう、熊本で肥後の赤牛といえば、
阿蘇が有名ですね~
すんごーーいおいしいの音符

これまた去年の話になるんだけど、(をいをい、どんだけ溜めてんねん)
5000円のニュースカイホテルお食事チケットを持っていたママ。

これは、一昨年12月のJC卒業例会のときに
褒賞制度があって、ママが優秀会員賞になったときの、お祝いのもの。

んで、それがあったことに気がついたのが5月、事務局にいって私宛の封筒を発見したとき。


そして、うぅ~ん、そういえば、こういうのがあったよな~ってまた思い出したのが11月。
早く消費しないといかん、しかし期限が過ぎている。。。

どうしようかすんごい悩んだmitanは、ニュースカイのJCメンバーさんに連絡して
どうにか頼み込むことができました。

そして、食べたのが、これ↓
NSH肥後牛

画像は悪いけどね~、味は最高だったんだから!!
すんごいやわらかくておいしかったんだよ!!

肥後の赤牛
めっちゃお勧めです晴れ


あ~だこ~だしているうちに、今日は8日だね。
早いもんだね絵文字名を入力してください



本日なおちゃん・あさこちゃん・ゆりちゃん・ママで、楽しくやってますのでお待ちしていますww

さて、2月からは、週末金土、
美帆ちゃんがカムバックします~~


いいね、いいね~~スマイル

楽しみだな~~、ワクワク絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://missso.blog17.fc2.com/tb.php/1000-4ae9fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
