スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ヤフーに引っ越しをしましたが

使いにくかったため

アメーバーにさらに引っ越しをしました。。。

こちらです

登録の変更をお願いいたします・・・
こんにちわ(・∀・)ノ

台風来てますが、皆さん備えは大丈夫でしょうか。

過去最大級の台風みたいです。

お店どうしようかとも、思いましたが
結局営業します。

早じまいするかも知れませんが
みゆきちゃんとあけることにしました(;^_^A

でも皆さん気を付けて下さいねぇ(^_^)/~
続きです・・・
相変わらずここのブログはかなり遅くて重くてレスうちずらい。

さて、病院(国立)に運ばれたmitanは
白いジャンパーの患部の部分は血だらけになっていた。
その患部に薬を塗り、点滴が始まる。

恐怖と痛みで震えが止まらない。
そして、過呼吸になりそうで、頭もぼぉ~ってしてきたのだった・・・。

点滴は腕の血管が浮き上がらず、右手の甲に。
でかくてながーい針?(中身はプラッチックみたいだな・・・)をぶすーーーっと刺された。

うっ、かなり痛い!!!!
まずは、血液検査のために、大量の血を抜かれた。
そのまま、血管にさした針は残したまま、血管を押さえられ、血が出ないようにしつつ、点滴の管をさしかえらした。

解毒剤のような点滴など3種類ほど、注射と点滴。

こんなとき、看護師さんtt、すごく優しくて天使に見えますね。
親にrんらくしてくれました。

迎えが来て、それでも面会はまだ謝絶。
ぁたしの具合が悪すぎ?
てか、まともに話が出来ないくらいにパニックになっていたらしい。

フマキラーと、虫を瞬間に冷却させるスプレーを持ってきてくれた。
まだ部屋に閉じ込めたままなんでね・・・。

一日入院、と、初めに先生に言われていたが、解毒剤などが効いたのか、
4時間ほど様子みて帰って良し、と言われた。

それからが大変!!
この続きは、すずめばちVSみたnの戦い・・へと移っていくのです。



さて、奈央ママ就任披露会では、たくさんの皆さまから祝っていただき、ありがとうございました。
私もこれまで以上に精進します。
新しいママ共々、ご指導賜りますよう、宜しくお願いいたします。


みゆきちゃん、今週一杯は
オーナー宅宿泊の上、お店に出ておりますので、
お時間あるかたは、是非お待ちしておりますww
昨日のなおちゃんの着物ですww
お母さんから頂いたもので、とても似合っていました。

Image136.jpg

ママ就任のお披露目会では
なおちゃんお見立てのワイン(フランス・チリ・スペインなど)美味しかったよ~~。

しかも、クラッカーの具材、卵のサラダや、
他にもポテトサラダ、チーズ各種も最高に美味しかったです~~金木犀

パスタはガーリック系のぺペロンチーノ。
ワインにもよくあいます。

たくさんのスタンドも頂き、感謝感謝ww

自分にはスタンドが届かないだろう、お客様来て頂けなかったらどうしよう、
なんて言ってましたが、
福岡からはみゆきちゃんも助っ人で帰ってきてくれたり、
昨日は昔のスタッフであったゆきちゃんも助っ人してくれたりと、
本当にいい一日を過ごさせていただきました。

ちなみに、今日から暫くみゆきちゃんがオーナー宅(ぁたしんちでーす)に宿泊中~~あげ

みゆきちゃんは2週間いてくれるみたいです~。
楽しい2週間が過ごせそう~。
飲んだくれるかも・・・(汗

今日もなおママは夜中から食事の準備など頑張っていました。
雨の降る足元の悪い中にはなりますが、是非多くの皆さまより叱咤激励を頂ければ幸いですハート
Image135.jpg


お待ちしております。
