スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
20090331174813
一夜経ったぁたしの可哀相な膝チャン〓

膝頭は赤く、膝の下は青くなってます〓

数日後には青紫になっていることでしょぅ〓
さっき1人でお店の閉店のお片付けしているとき、洗い場への何の変哲もない段差に足を踏み外し

右膝を強打

膝の皿が後ろに行っちゃったんじゃないかって思うほど痛くて、暫らく動けなくて停止

でも誰もおらんくてよかったぁって思って、そそくさと立ち上がり、とりあえずは店の鍵をしめに

だって今誰かに会ったらハンベソかいてるぁたしに出会う羽目に


まだ膝がじんじんしてて、歩くたびに痛みが

最悪な日だったゎ



年度末お忙しいでしょぅか?
今日は激暇なミスソでしたぁ


また明日は気を取り直して頑張りまぁす

明日はゆりちゃんなおちゃんとママで、皆様のご来店お待ちしてます
今週は花見に持ってこいの、満開なのに
とっても寒いですね・・・x

この時期は必ず寒の戻りがあるみたい。
風には注意して下さいね。

でも、ママの場合、暖房器具は直し込んじゃったので
すっごく寒い中にお着替えなどしているところです(泣


昨日は益城町総合体育館で18:30~市町村合併の討論会に行ってきました。
駐車場整理などをやり、めっちゃ寒かった・・・x
しかも、体育館の中も寒くて、ほんと足の先がジンジンしていました(大泣


JCのお友達、バーを経営している女性メンバーさんと昨日はお食事。
お店終わってからも一緒にそのバーで遅くまで飲んでいましたx
妹みたいな存在で、私の方が甘えている感じですね(笑


桜の花も来週いっぱいまで大丈夫なのかな・・・?
さしより今週は満開のきれいなお花が見れそうですけどね・・・タンポポ

皆さんの花見の予定はいかがですか?
お花見が終わったら、ミスソで一緒に飲みましょうね~~アイコン名を入力してください

花見の予定がないママに、桜の写メでも見せてやって下さい(笑

ではでは、今日も元気に頑張りますおんぷ
皆様にお会いできること楽しみにしていますさくら
数日前、車でお出かけした帰りに
通りがかった河川敷で見つけた春。

春


つい信号待ちで写めってみましたけど、わかりにくいよね~。。。

一面すごい景色なくらいに、黄色と白の花で覆い尽くされた河川敷~♪
春~春~~春~~~~絵文字名を入力してください

しかも、今週末はお花見ピークでしょ~。
皆さんお花見されるんでしょうか??

ママはお店で催しを・・・と思ったんですけど、何しろ急だったもので何にも出来ずに・・・
ちょっぴり考えてみようかな~っても思っていますが、間に合えばいいけどなぁ~。

ちなみにぶろぐの更新自体も遅れがちなので、間に合うのやら・・・(汗



そそ、先週グランドチャンピオンCCの幹事謝恩会にいったのね~~。
天気がぐずついていたんだけど、どうにか持ちこたえてくれました。
ママの日頃の行いがいいのでしょうね~~(汗

ぐらちゃん


アウト9番のティーグラウンドにある小屋だけど、前にもUPしたことがあるよぉ~な・・・
なんで同じ写真を撮るんだろう?と思いながら・・・


さてと、昨日までの二日間は沙織ちゃんの誕生日では大変ありがとうございました。

今週は花見で皆さんお出かけや飲み会が多いと思いますが、
ミスソにも是非足を運んでみて下さいね~。

お待ちしていますww
一昨日ネイルに行ってきました~トマト
うぉっ、そいえば久しぶりに最近はPCからUPしているぞ~にこりん

今回はピンク色で、白いハートを可愛い系にしてみましたLOVE

NEC_0144ねいる

ちょっとUP画像にしてみますにっこり

NEC_0146.jpg

きゃー、かわいい(自分で言うか・・・)絵文字名を入力してください

めっちゃラブリーな感じでお気に入りですww



とにかく先生(年下なんだけどね)のネイルはかなり凄いよぉ~wara

NEC_0148.jpg

この角ばっているのは、熊本でもまだ1人しかいないっていってた。
なんだかすごいね。

NEC_0147.jpg

あーちゃん先生のはとにかく長くて大人っぽい。
先っぽがとがっているから、細かいものを掴みにくそうだったsweat

何しろおおざっぱな性格はママに似ているからGOODな雰囲気を醸し出している先生ですよんはぁと

宣伝・・・西原村のチュララってお店です~。安いので安心価格ですよ~heart



てな訳で、今日もミスソは元気100倍(あんぱんまんではありません・・・)

癒しはしませんが(私が元々そういう女らしい正確ではないため汗)、
間違いなく、元気になって頂けることと思います(笑

沙織ちゃんの誕生日会もやっていますが、普通に飲みにいていただけるのもめちゃめちゃ感謝なので、ぜひともお待ちしております~~★

今日も楽しい時間を過ごしましょ~☆ミッキー
明日25日は
沙織ちゃんのお誕生日ですww

出勤日が少ないので、知っている人が少ないかもしれませんが
人吉出身のお酒大好きな22歳ですにこちゃんだぜぇ

今夜は前夜祭で、12:00になったらおめでとうコールをしようと思っていますアップ

ご存じの方もそうでないかたもシャンパンを片手に「ルネッサーンス!!」ってやりましょう~♪
お待ちしております絵文字名を入力してください


・・・・・・・・ということで、今日はクッキーを頂いたお話をしますトランプ


ホワイトデーに合わせてクッキーを焼いてきてくれた青年がいます。
イチゴ・おから・ゴマなど3~4種類のクッキーを焼いて、スタッフの人数分持ってきてくれました絵文字名を入力してください

クッキー手作り


これです↑
すごいですよね~~。しかもめちゃ美味しかったですコンペイトウ

む○ちゃん、ありがとうございました☆



では、今日・明日はめちゃめちゃ飲むかもしれませんが、ママは男にたいになるかもしれませんけれどあしからず~~(笑

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますww
20090323001811
8時間かかって、リビングダイニングを片付けました゚。(p>∧
どんだけ散らかっていたか、言うまでもなく


衣装部屋も、押し入れも、物置も、要らないものは棄て、ゴミも5つ

全く、どんだけため込んでいたのやら

洋服やガラクタを棄てたらかなぁりスッキリとしちゃぃました

リビングらしくソファーなんておいちゃおっかなぁなんて考えてます

部屋が片付くって、何かすごい清々しいし、模様替えって気分転換になって雰囲気が最高ですっ

カーテンも洗ったり、ベッドを移動したり[実はベッド移動で腰と股関節が痛いのです]

床の拭き掃除もしたし、暫らくは綺麗かな

来月は衣替えですね


月曜日は曇り空みたいですが、ミスソは元気に営業していますので、ご来店お待ちしています
なんてこったぃΣ( ̄□ ̄;)
洗車した日に雨なんて…
かなり切なすぎる(__;)

なじぇ!
なして!
どちて!


ふて寝゜。(p>∧<q)。゜゜
20090318190203
山桜か八重桜でしょうか。

昨日は4ヶ月半ぶりにゴルフへ行ってきました

ゆりちゃんも一緒だったの。
ワールドCCです

お天気もよく、最高の日和りで少し焼けたよう


今日は熊本JCの月例会です
シニアのロン先輩がいらして、コミュニケーションについてのトレーニング研修みたいな感じです

他のLOMからも、オブザーバー参加を頂くほど人気のセミナーなんです

JCI認定トレーナー資格を持ち、各地へ指導に飛び回っておられ、ママも今日の例会はとっても楽しみです


今夜のお店は3人でお待ちしております
では今日はこの辺で

ママがいつもお世話になっている、近所の食堂絵文字名を入力してください

ママにはここがなければ、飢え死にしていることでしょう・・・ドクロ

隣のランチ

プレートには、たくさんの食材を野菜中心に彩りも鮮やかに添えて頂きますピンクリボン

ですが、ママはニンジンとトマトが苦手なので、添えてもらわないようにしています・・・
なので、色どりは・・・ちょっと悪いですww

これは、おかわり自由(ごはんとおつゆ)で、530円なんですけど、
これに食後のコーヒーをつけるとプラス100円となりますhrt

ママは食後のコーヒーまでいつもいただいていますアイコン名を入力してください

毎日行くわけではないんですが、週2~3回ほどはお世話になっています(笑

そんなわけで、今日はこの辺で終わりにします絵文字名を入力してください
今日は日曜日ですが、しっかりと休養をとって、また次の週も元気に頑張っていきましょう~~girl
roasso看板

3月1日の更新もしないまま、ついつい忙しさに感けて更新を怠っていました(泣

看板で、イメージしてください。そして、次の更新にはちゃんとロアッソ熊本のお話をしたいと思います(大泣



さてさて、久しぶりの更新なので、何をかこっかな~なんて思いながら・・・焦るぱんだ

今日はホワイトデーですよね~。
皆さんは何かお考えでしょうか??

今日のミスソは、なおちゃん特製のゼリーでお待ちしております。
そりから、ママ特製のチョコを作ります。

これが何気に人気で、おいしいと評判なんですよぉ~~sun

こないだもおかわりして頂いたお客様もいらっしゃって音符

本気で嬉しかったですww

こんだけ反応がいいと、つくりがいもありますよね~~love


さてと・・・
今日はお天気もいいし、たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしていますhome
20090303183043
日曜のロアッソ事業の報告は後日ゆっくりさせてもらいます。

とにかくすごい人手で、感動でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

さて、今日は雛祭りですねぇ(o^o^o)
女の子の日だゎ、ウフ。(;_;)

雛祭りに纏わる色んな話があるみたいですが、
今日のミスソは、手作りチョコやコーヒーゼリーを準備しています(≧▼≦)

ぜひご賞味くださいませ!
少しウィスキーも入れて大人のすぃーつになっています。

雨で嫌な天気ですけど、ミスソは元気にやってますので、楽しく飲みましょう゜+。(*′∇`)。+゜
