スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
FC2にもこんなトラックバックテーマがあるんだぁ。
皆さんのご予定、丸分かりですね~halloween-iconL03.gif

FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」




さて、ハロウィンらしく、ブログラインもつけちゃいますww
halloween-line01.gif


こんな技も使えるようになったmitanママってすご~~い☆

修練のなせる技ねっワーィ♪

お借りしましたのは「ジンの画像館」さんですほし

ありがとうございます~~絵文字名を入力してください

halloween-line05.gif

今日のミスソは・・・・・
なおちゃん・さおりちゃん・ゆかちゃん・ゆりちゃん・ママですww

コスチュームはもちろんハロウィンをはじめ、コスプレ祭スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

店内もハロウィンムードが満喫できるようになっていますハート

残念なことに雨模様ではございますが、是非足をお運びいただければ
もれなくスタッフよりプレゼントを準備しておりますし
ボトルの割引チケットの抽選会も行っておりますうふっ

お楽しみに・・・風音

ちなみに好評につき、土曜日まで開催予定にしていますので、
ブログもじゃかじゃか更新していきま~~っす絵文字名を入力してください

ではでは、今日はこのヘンで・・・ぶひブヒッ

halloween-line07.gif
今日と明日(10月30・31日)
ハロウィンのイベントをやってますkao01

ミスソでは初開催なんですけどね、実は・・・ぼそっ

ハロウィンはこんなお祭り

ミスソでは、
仮装・サプライズなどなど
色々と準備してお待ちしています笑い。


出勤メンバー:今日はまほちゃん・ゆりちゃん・なおちゃん・ママ・チーフ


明日:なおちゃん・ゆりちゃん・ゆかちゃん・さおりちゃん・ママ・チーフ

ぜひお越しくださいね~~クラッカー
せっかく写真撮ってきたので
日曜日に開催されました「第17回水環境会議」のことを少しだけ。

DSCF2096.jpg

崇城大学の構内で開催されたんだけど、少し雨模様で
まさに水環境を考えるにふさわしい一日。

ママは弁当を1個貰って受付の任務を頂き、持ち場へ。

DSCF2097.jpg

これ準備風景。

小学校代表2校の生徒さんや先生がたもこられていました。

熊本JCは小学校80校すべてを、ボランティアや環境問題に取り組んでいることを調べていました(環境委員会担当)

ほとんどの小学校で、ボランティアや環境問題に取り組んでいることを知りました。
ほんと、いまどきの小学生はすごいんです。

ママたちの小学生の時代は、こういう取り組みってあんまりなかったような気がします。

DSCF2098.jpg

理事長挨拶です。

DSCF2099.jpg


今年の熊本JC理事長は30台半ばでとても若いけど、
メンバー200人の頂点で手腕を発揮しておられます。

DSCF2100.jpg

川尻小学校の取り組みです。
各部署に分かれての環境問題への取り組みを、それぞれが発表していました。

何回もリハーサルしている姿をみて、今日のために一生懸命練習してきたんだろうな~と思います。

植物を利用した教室の暑さを凌ぐカーテンのお話、面白かったです。

ほかにも培養土を作ったり、近所の人たちへお花を配ったり、
本当に思いつきもしないような心配りでの活動を展開していました。

DSCF2101.jpg

ちょっと写真はへたっぴですね・・・

DSCF2102.jpg

詳細は熊本JCのHPをご覧ください
・・・と思ったら、まだ水環境会議のことUPされていませんでしたので
もう少ししてからご覧くださいね。

DSCF2103.jpg

もっといろんな人たちに、このような取り組みをみていただきたかったと思いました。
私たちにもできるようなこと、心からやっていかないといけないなぁ~と思います。

小学生の発表の前に講演会もありました。
水博士みたいな人が1時間ほどPPを使ってはなしたんですけど、
水にちなんだ字を使った言葉ってたくさんありますよね~。
それでね、宿題が出たんです。

「凄」にすい に つま。という字で すごい。

これってどういう意味でこの言葉ができたのか、ってことなんですけど・・・。
考えるだけで、ちょっぴり怖い雰囲気もしちゃうかも・・・。
まぁ、前回からうだうだと書き連ねてしまいましたが
長崎には無事にたどり着くことができたんですよ

約2時間の距離だったのですが、
次年度理事役員への会員拡大セミナーのお手伝いに行ってきました。

もちろん、お仕事がありますので、
セミナーが終わってすぐに熊本市内に帰ってきましたけどね。。。



さて、今週で10月も終わりますね・・・
そしてここ2~3日は肌寒い日が続きますから
風邪を引いている方も多いんじゃないでしょうか?

必ずうがいと手洗いを遂行していただきたいです。
帰ってきてからの、たったこれだけで、ずいぶん風邪を防ぐことができます。

ママはすでに先週の金曜日から
体に針を刺しまくりで、大嫌いな注射なんだけどもぉかれこれ5本くらいは打ちました(泣

昨日はインフルエンザの予防接種も受けたから
こないだの胃カメラもそうだけど、看護師さんに
「み○ちゃんは、よっぽど痛かったんだね~、大嫌いな注射も黙って受けよるもん。」

そうよ、だってほんっとにお腹痛かったんだもん・・・



今日はね、久しぶりにほんっとに久しぶりにあつまるレークにいったのだ。
しかもゆりちゃんも一緒でした。

ゆりちゃんはコース2回目だけど、ナイスショットしたらぁたしとかわんないくらいドライバー飛ばすんだよ。
しかも、かる~くふってるのに、あたしのナイスショットと変わらないくらいに飛ばしてくるんだ。

なんてこったい・・・

まぁ、11月からルネッサンス(ジム)にいって、体を鍛えて
200ヤード目指して頑張るぞ~。。。


今日はゆりちゃん・なおみちゃん・さおりちゃん・ママ・けんちゃんの日です。
なおちゃんはちょっと体調不良で今日はお休みなんですよね~。

なので、ほかのスタッフで頑張ります。
寒くなってきましたが、皆様のお越しをお待ちしています。
昨日は長崎にいく途中であった出来事の話の途中になってしまっていました

バスが来なくて、タクシーに乗って下さいと言われて、そのタクシーでのお話をちょっとだけ。

一般市民として、熊本県民として、ちょっと許せないような出来事だと思います。

その親子はそのバス会社が時間通りに運行していない事はしょっちゅうあることだ、とおっしゃっていました。
元々その親子の利用するバス路線では、一日に10本も通っていないような、ローカル路線で、私も実は高校生時代(20年近く前なんですけどね)利用していました。

その間に様変わりしている路線であったため、カルチャーショックを受けました。


なぜ、色んな機関を利用して、こういう現状を告知しないのか?と聞いたところ、
そういう機関を知らないということと、新聞などの媒体を利用して掲載依頼をしても、掲載されないということでした。

名前も知らないその親子は、まだまだ続けます。

私達の乗ったタクシーもたまたまそのバス会社と以前は共同会社だった同じ屋号のタクシー会社でありましたが、今ではどこか大きな会社が吸収していると聞きました。

そのタクシーの運転手さん(とっても親切でした)と親子はバスの運転手さんに関する横暴ぶりを話ます。


時には、停留所から少しはずれた所にいた車いすの乗客を乗せなかったこと。

時には、横断歩道を渡っているお年寄り、点滅信号になっても半分しか渡ることができずにいたら、バスは大きなクラクションを鳴らして、さも早く渡れと言わんばかりの行動であったこと。

他にも色々と話は聞きましたけど、やっぱりひどいな~って思ったのはその2つ。


驚愕の事実を聞かされた私は、日頃電車通勤なので、ちょっとした運転の荒さに疑問を持っていたりしていた程度だったんだけど、もぉ、まぢで、びっくりです。

ぁたしが思っているような公共機関とはかけ離れていました。
これでは、公共機関を使ってエコの為に通勤・通学してくださいなんて言っても、まかり通らないなんじゃないか、って思う。

運行時間の見直し、無理な時間や関係のない時間の運行、他にも色々と聞きました。

熊本自体の交通の不便さも浮き彫りな話なんですが、
熊本港からの運行計画にも不備が多いと、そのタクシーには聞きました。


うん、今回はまだ長崎の話まで辿り着いていないですね。
長くなったんで一休みです。
次の日まではまだ胃が痛かったものの
金曜日の理事会、
土曜日のロアッソ打合せと長崎JCさんの次年度役員向け拡大セミナー、
そして本日の水環境会議と、無事に出席させて頂き、
お店にも1日のお休みのみで 後は出勤させて頂き、
ちょっぴり飲んじゃいましたが、
楽しく過ごすことが出来ました汗とか

胃カメラ013

ちなみにこれが胃カメラの様子です(恥


さて、ロアッソも今日岐阜との試合がありましたね~
土曜日の午前中に練習風景を見に行きましたが、
出待ちの若い女の子達沢山発見しましたうふ

練習風景
ロアッソ_0009


ぁたしは、木島選手矢野選手がお気に入りです3はーと

ちなみに今日のロアッソVSFC岐阜は1対1で引き分けになっていました泣き顔

勝って欲しかったな~~

次の試合は愛媛FCとの試合(アゥェイ)が11月8日に行われるみたいです
頑張ってきて下さい~~

それよっか、木島選手の足の調子が心配・・・涙
早くよくなって、点をがんがんとってほしいです!!


そして、昨日は3:00頃に出発して長崎JCさんへお邪魔したんですが・・・
高速の松の本でJCメンバーと待ち合わせして乗り合わせていく予定でママ交通センターから28番乗り場でバスを待っていたんです。
それも、11:50~2:00までの2時間、1本も走っていない路線だったから、1:40には着いて待っていたんです。

そしたらね、バス2:20になっても来ないのよ。
ぁたしが待ち合わせしているのは2:39着予定だったから、どうしよぉ~って思って、一緒にバスを待っていた親子と話しながら、とにかく電話してみよう!!ってことになったんだけど。

交通センター電話するも、30コールでやっととった。
そして、電話をまわしに回されて、大津営業所から電話があった。

その営業所の答えは・・・
ちゃんと2:00に出ました。
こう答えた。

ばかやろーーーーー

こちとら、乗り過ごしたらまた1時間ないから、約40分は28番乗り場にしがみついて待ってたんだよ!!

嘘つくなーーーー

あったまきたmitanは7:30には長崎につかなきゃなんないから、どうすればいいのか、あたふた・・・
知り合いになった親子は、これまでのバス会社の悪態の限りをず~~っと聞かされて、なんとなく民間のバス会社の実態を知ることとなる。
こんな大変な市民がいることを初めて知ったmitan。

そんなことはいってらんないから、とにかく大津営業所の人に、「どうしてくれるんですか」の一点張り。

2:00にバスはきてないんだよ!!
うっそばっかりで、かんっかんのママはそのまま「間に合わなかったら責任取れるんですか!!」って猛烈に抗議した。

そしたら、「タクシーに乗って下さい」って。
え!!タクシー代どうすんのよ~~

「タクシー代はこちらで負担します」


やっぱり、2:00のバスきてないって認めてるじゃん・・・
そんなことなんだよね~

しんじらんない。

んで、知り合った親子さんと相乗りで、その親子さんは、ぁたしの時間を気にしてくれて自分たちより先にぁたしをおろしてくれたんだよね。

まぁ~、そのバス会社の悪態っぷりは、こんどゆっくり話すとして、
そして長崎での模様や今日の水環境会議のお話も
次回ゆっくりとお話する事にして

mitanの怒ったお話をここで終了します・・・jumee☆faceA76
23日明け方6:00
ママ腹痛が余りにも激痛で、起きたら
もぉ、我慢出来無くって自力でタクシー呼んで地域医療センターへ・・・

痛み止めの筋肉注射と、なんだかわかんない点滴を受けて、どうにか一時鎮静

でもって、お昼に帰ったらまた腹痛がひどくなってきて、今度はかかりつけの医者へ。

お薬貰って帰って夕方から寝て

次の日朝一番で(今日)胃カメラなどの検査

結果は軽い胃潰瘍と十二指腸潰瘍の軽度なものでした。

注射と点滴とお薬で暫くは通院。

ママちょっぴりピンチな出来事でしたが、23日の昨日はJCで副幹セミナーというのがあって
ママも出番があったんですけど、急遽代理お願いして、お休みを頂きました

もちろんお店もお休みさせて頂き・・・

皆さんにはとってもご迷惑をお掛けしてしまいごめんなさい。

自己管理、ほんっとに大切だな~と実感しました。
これだけの人達に迷惑を掛けるんだな、と改めて思った次第です・・・


復活のママは、今日まで大事をとって、理事会の後の懇親会は欠席して、
お店にもちょっぴり顔を出してから、早めに退散したいと思っています。

ちなみに今日のスタッフは5人、是非皆さんうちの精鋭が頑張っている勇姿を見てあげて下さいね。。。
昨夜はなおちゃんの1周年に、沢山の皆様にご来店賜りまして誠に有り難う御座います

また、当日これなかった方々も先週来て頂いたり、
本日以降に来て頂けると言うことをお聞きしております

本当に感謝申し上げます



さて、今日もとてもいいお天気でしたね~

今月のママネイルはこちらです!!

NEC_ネイル0004

今年の秋冬はやりの紫を取り入れてみましたww



さてと、今日は来年度の委員会の開催日です。

そして、今日のスタッフはなおちゃん・なおみちゃん・けんちゃん・ママで皆様のお越しをお待ちしておりますkao04

ではでは、今日も明るく・楽しく・元気よく頑張って参りましょう~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日はチーママ的存在であるなおちゃんの ミスソ入店1年目です(*^□^*)

それに伴い、イベントを開催します!

何があるかはお楽しみに!

では沢山の皆様にエールを送って頂けますよう重ねてお願い申し上げます(^3^)/
5回目のプレーオフを見ています

すごい、かなり興奮の瞬間。

どっちが優勝してもおかしくないね(*^□^*)

感動のショットも鳥肌もの。
執念のショットやパット。

これおわらないと夕飯の買い物に行けません。

どちらが優勝ナルか…
不動さんの優勝っすねぇ。

精神的にめちゃめちゃ強い人なんでしょうね…

すごいなぁ。

やれやれ、やっと買い物に行けます(^3^)/
今日は八代の花火大会の日です

全国の花火師さんたちが一同に介し、花火の出来を競うそうです



お昼から熊本県の協議会の会議に出席しています。
そう、その会議は八代で開催されているから、お昼から八代入りなんです。

懇親会は花火大会を見ながらの設えだそうですが、シニアのメンバーさんの会社だそうです。

ママは土曜日なので、早めにお店に戻ることになりますけど(笑

この時期の花火って少し寒いから、空気が乾燥していて夜空の花火がより綺麗に見えるってよく耳にします。

ママは線香花火大好きです。
消えては次のを付けて、それの繰り返し。
最後まで玉が消えきるとすごい嬉しいですよね。

反対に玉が途中でぼとんって落ちちゃったときには、めっちゃ切ないですよね~。

花火って一瞬だから儚くって、それでも自己主張は強いし、
太く短い人生って感じです。


今日は、土曜日なんで、町も賑わうかしら??
スタッフはゆりちゃん・ゆかちゃん・さおりちゃん・なおちゃん・けんちゃん・ママで
楽しい週末を皆さんと共に過ごせれば最高です!

お知らせ
来週の月曜日で、なおちゃんがミスソに入店して、丸1年になりました。
そこで、20日(月)なおちゃん1周年記念パーティーをささやかながら開催させて頂きます。
なおちゃんはこの一年間、レギュラーとして毎日頑張ってくれて、スタッフの中心となってとっても頑張ってくれています。
これからも、チーママ的存在のなおちゃんに、今後のエールを皆さんで送ってあげて頂ければママもめっちゃ嬉しいです。
是非宜しくお願い致します。。。

ママのくせっけは最悪・・・
小さい頃からの悩み。

雨が降るとセットはぐしゃぐしゃ。
中学時代は思春期で、雨が降ると学校を休んでた日も。

大人になって、最近では縮毛矯正パーマが出てからは、
とっても楽チンになりました。

それまでは、ストレートパーマをあてても、一日でとれちゃって、
意味無しで、お金の無駄。

だから、髪の毛をなが~~くして、ホットカーラーで巻き巻きしていました。
それもVO5の特大スプレーを1週間で1本使う勢いで・・・

あたし、VO5から褒賞されてもいいくらいだわ(笑

今回くせ毛対策ヘアケアが出たみたいで、是非使ってみたいですね~。
どのくらい効き目があるのか、あたしゃ使ったら敏感にわかりますんで、ハイ。



美容室専用くせ毛ケア「ガイヤールトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」
皆さん手帳はお持ちですか?
最近では携帯を手帳代わりにスケジューリングされているかたも多く見かけますね。

ママはアナログなんで、絶対に手帳は必要なんです。
月曜始まりです。。。
1週間見開きで、
コンパニオンや覚え書きを右側に、
左側にはお客様やスタッフなどの誕生日やJCの会議、あと個人のスケジュールを記入しています。

シフトはなおちゃんが作ってくれるのですが、それは日曜日始まりになっています。
ママとしても日曜日始まりが最高なんですが、持ち合わせの手帳は月曜始まりで・・・

今では統一されていなくても、把握出来るようになりましたが、
間違うときもありました(汗

皆さんは月曜派?日曜派?

やっぱ数えるときには日曜から数えるから、日曜の方で統一出来れば最高ですね~~本

ちなみに手帳は黒のマリクレール。
これは黒皮の手帳が流行っていたときに、ママの誕生日にスタッフから頂いた物。
大切に使っていますプレゼント

今度は大きなやつが欲しいな~って思っていますが、バックに入るくらいの丁度いい大きさの手帳を探さないといけないですね~汗とか

何せ一年間以上は使う奴ですからね、大事にしているし、大切に持っているし、絶対に無くすことのないものですからね!!



2009年版手帳発売中@MIDORI

ミドリ2009手帳プレゼント! あなたはどっち派?『日曜始まり』『月曜始まり』
9月24日にお爺ちゃん(お父さんの方の)が亡くなって、
ちょっと気になったことがあったから、書いてみますピース

ママは「家具の大川商事」ってお爺ちゃんの会社の、長男(お父さん)の初孫として生まれましたうふ
当時(36年前)はTVショッピングの出端で、父も家具の販売でTVにも出ていたのを覚えていますkao04
両親は若いし、ちょっとハイカラだったので、子供の頃は自慢の両親でしたね~ニコニコ。 横向き

そして、私は初孫&女の子って事もあって、お爺ちゃんは大層喜んだそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ママは47年生まれ、高度成長期でもあり、オイルショックの年でもあり、
そして第2次ベビーブーム??

会社もそこそこ順調だったお爺ちゃんは、よく、熊本でも有名だった「銀河」や「月世界」などへ夜な夜な飲みに出かけていたそうですびっくり

そこで出会い、可愛がっていた娘さんがいたそうです。
その人はとても美人でスタイルがよくって、愛嬌があって明るくて・・・
まるで水商売が似合うというくらいに輝いていたそうですローズ2
とっても大好きだった、と言ってました。

そして私の名前が決まりました。
母は「亜紀」って名前にしたかったそうなんですけど、却下され、
お爺ちゃんがその月世界のナンバーワンの人の名前を付けました汗とか
お爺ちゃんはぁたしにその人のようになってほしかったのかな???

私としては気に入ってるし、聞いたときにはびっくりしたけど、
ぁたしがこれだけ水商売にはまってしまったのは、そういう名前の由来からなのか?と
思ったりしたときもあります苦笑い

でも、最後まで本音を聞くことはできなかったので、今では闇の中ですね・・・はてな



さて、話は変わりますが、連休はいかが過ごされましたか?
ママは大衆温泉に行ったり岩盤浴にも行きましたが
お仕事も捗り、お掃除もしました拍手 パチパチ
本日は新人なおみちゃんと、ちーママなおちゃん、そしてチーフのけんちゃんとあたしで、
営業しますので、皆様のお越しをお待ちしておりまするるる~~Brilliant
いやぁ~、全国大会にはママはいけなかったけど、
毎年この時期にあるんですよ。
JCのメンバーが一同に会するんです。

全国712青年会議所、4万人弱の会員で構成されている
社団法人日本青年会議所。

このメンバーで、地域発展のため、世界平和のため、未来の子供たちのために日々活動を繰り広げています。

今年の全国大会は浜松でありました。
ちなみに来年は沖縄ね。

今年のメイン芸能人は渡辺美里だったのかな~。
大懇親会や、式典にもいろんな芸能人が登場します。

さて、その全国大会からメンバーの皆さん帰ってきたわけですよ、お疲れ様です。
大会では、各種セミナーや分科会などが盛りだくさんで開催されるわけですから、きっと参加された皆さんはとても有意義な時間を過ごされたことと思います。

社団法人日本青年会議所

社団法人熊本青年会議所

各地青年会議所は、検索してみてくださいね~。
政界をにぎわせている方々もJC出身者は非常に多いのです。

ではでは、今日はこの辺で・・・LOVE
ふえぇ~~
めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました・・・kao05

楽しみに見ている皆さん、ほんっとごめんなさいがっくり
ずっとPCを接続していなかったため、数日あけなかったらなんと迷惑メールの数、300超bikkuri01

うぅ、あたしって人気者??

さてと、今日から二日間、長い人は3日間の連休ですね星
仕事の関係上、連休でない人にとっては、面白くもなんともない連休なんでしょうね(泣

ママの場合は、お休みにしようか、一人であけようかって悩んでいる最中(今頃??

でも・・・・・・・・
ぐーたらしたい気分もたくさんあるのね~風呂

お部屋の掃除だって、手付かずのまま放置。
書類の山は、なだれが起こるほど。
帳簿もまだまだ残っている。
洋服の整理、着物の整理、衣替え、たんまり。

あげていけばきりがないのよ、ほんと。

それに加えて、JC活動の資料収集も、取りまとめが大変な状態で、
こりゃ、2日間、仕事どころじゃないわ!って感じになっちゃってますメディカル

連休は、もろもろの整理をしてしまえ!!ってことなんでしょうね泣

皆さんの連休の過ごし方はいかがですか?
世界情勢が不安定でそういう気分じゃないひともいっぱいいるでしょうねおちこみ
明るいニュースが少ない昨今、元気に明るく暮らせるように努力していきましょうクラッカー

えい えい おーーーー拍手 パチパチ
ぁたいの趣味はパソコンとブログとネイル~~ローズ

てなわけで、9月ネイルのUPが遅れやちゃいましたが
↓こちらですww

9月ネイルImage009

8月ネイルが余りにもデコすぎて、とるのに一苦労。
で、かなりの時間をとることに費やしてしまい、今回は至ってシンプルなものふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何せ時間がなくってね・・・jumee☆faceA76

いやぁ~、ちまたじゃせわしい毎日ですね~。
民主、解散の確約求める…与党は新テロ法案審議呼びかけ

いろんなことが起こっているから、次から次にめまぐるしいってゅうか・・・がっくり


そうそう、今日のビッグニュースです~~kao04

な、なんと、
新人が二人入ります!!

一人はまほちゃん20歳。
美帆ちゃんのお友達で、超かわいい女の子です♪
残念ながら週1回のシフトですが、よろしくね星

そして、あたいと年が近くて親近感が持てるなおみちゃん。
彼女はラウンジ上がりの女の子。
35歳だけど、気が利いて落ち着いた人ですうふ

今日はその新人2人の初出勤日と、いつものマイペースゆりちゃんとママ、そして健ちゃんで皆様のお越しをお待ちしていますビール

まずは、ここ暫く更新していませんでしたが、
9月24日(水)午後、父方の祖父が他界しました、
享年91才。

昨年祖母の他界後、あっという間でした。

大往生で長生きしてくれて本当に有り難うの言葉です。

ずっと会ってなかったけど、前日に病院に行くことが出来て本当に善かったです。

そして昨日は初七日。
お参りがあって、親戚一同の食事会。

↑の法要後→スタッフの面接→会員会議所→次年度ロアッソ支援打合せ→二次会→お店
昨日は分刻みの凄まじい一日で御座いました。

まぁ・・・
新しいスタッフもまた増えますし、(まほちゃん20才、なおみちゃん35才)
あたしと年が近いスタッフも来てくれることになったわけで・・・。

有り難い事ですww

10月に入りまして、今年の残りも後わずか、
ですがママの場合は今年一年の締めくくりは寝る間も惜しんで仕事仕事・・・

あ!!!そうだ。
大事な報告があります。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















あたくし、ジム通いをすることになりました。

ダイエットだなんだ、とこれまでブログにも書いてきましたが、なかなか続かず・・
ついに、ジムでお金を払ってダイエット&トレーニングをすることにしたんです。

んで、新しく11月オープンするジムが、9月30日までに登録すると年会費の永久割引&入会金0円&事務手数料0円ってことだったんで、ついついつられてしまいました。


今日は水曜日、なおちゃん・さおりちゃん・チーフ・ママで皆様のお越しをお待ちしています
それにしても台風こなくてよかったですね~
今日はいいお天気だし、洗濯も進みますww

明日からは新しいスタッフも続々来ますので、是非楽しみにしていて下さいね~♪
