スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
おしらせ
本日 はしご酒が開催されておりますが
11時半までは 西銀座通りと銀座通りが歩行者天国となりまして
車の通行が出来なくなっておりますので(横の通りは一方通行通りになってます)市内に車でお越しの際には渋滞が予想されますので十分気を付けて下さいm(__)m



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

最近99・98・97と100をきるスコア-が3回続き、やった~と思っていたら
先週は益城CCで108、昨日グラチャンで回ったら丁度100でした・・・
やっぱりあたしには才能がないんだわ・・・クスン

来月ゴルフでお世話になる純子ママとは、最近ブログを通して知り合い、純子ママのお店のドラムでもご一緒させて頂き、初めて今度ラウンドをします。
楽しみですが、これがまたシングル並みの腕前。
最近左手を負傷されたということですが、心配です・・・
純子ママさんのお店は「THIS」というラウンジもなさっていますが、あたしが一緒に飲んだのはもう一件のお店の「バードラム」です。昔数回お邪魔したこともあるのですが、久々に行きましたが変わりなくマスターも元気に仕事していました。ご一緒させていただいたT酒店さん、Yママさん・スタッフの方、本当に遅くまでお疲れ様で御座いました・・・

来月もしょっぱなからゴルフ三昧の毎日が続きます。
どうしても気候が良くて雨も少ないこの時期は、いろんなコンペが集中し、本当にお世話になっている方々ばかりなので、ついつい増えてしまいます。
でも、お誘いがあることはいいことですよね。

11月だけでも、うちのコンペの6日を皮切りに ○組合コンペ、バー真琳さんのマリナーズコンペ、スナックBODYさんのコンペ、肥後黎明LC主催のコンペ、○郡市のコンペ・・・
今月は現在だけでも、この数。11月にはいったらまだまだ増えること間違い無し。


そういえば話しは変わりますが、こないだ「クレア」のオープンで盛り上がりましたが、宇土シティーも11月11日にリニューアルオープンするらしいですね。
知り合いがシティーに居て、飲食ブースも沢山変わるらしく、うどんやさんやたこ焼きやさんも知り合いがやっているので、行く機会があったら是非そちらにも行ってみて下さい~♪

11月といえば、坂東玉三郎が3日の祝日に八千代座(山鹿)にくるらしく、あたしもとっても行きたいんですが、別会合が入ってしまいいけなくなりました・・・残念・・・
でも、月末の梅ちゃん(梅垣義明氏)のコンサートはチケットをゲット!!かなり楽しみです、サンブンであるらしいです、あたしは母と二人でいきま~~っす。

え~っと、話しが飛びまくっていますが、JC50周年で忙しかった先先週はちょこっとだけあたしのブログの師匠の友人のお店「古酒テレスコ」さんへ行ってきました。会議の後の懇親会で上通りの名前は忘れたけれど食事に行って帰る途中に1階でたまたま看板を見てここだー!って思って、一緒に居たメンバーのモリモリさんに「ちょっとだけ付き合って!」と懇願して20分ほど寄り道しました。
初めてのお店で、名刺交換をさせて頂き、雰囲気のいいテレスコさんはカフェのようなバーのような感覚で気軽に飲みに行けるお店でした。
店内は明るく女性1人でも遠慮なくいけるような気分です。
あたしは一緒に行った方とずっとお話しをしてしまいマスターとはゆっくりお話しが出来なかったので、是非又の機会にゆっくりと寄らせて頂きます・・・ご免ねマスター。

ということで今回はこの辺で失礼致します。
ずっと更新していなかったので、何位になっいるかは全く知りません・・・ご協力引き続きお願いします・・・
↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

下がっているかも・・・益々頑張ります!!
ランQブログランキング













20051024141803


↑これは以前撮った『居酒屋しお』さんの白子焼きだよ(^O^)
みたんは珍味系も大好きでほやの塩辛、たこの塩辛、カニ味噌なども好みます☆
白子もジューシーな牡蠣も大好き(^O^)/
だから居酒屋大好き!なんでもあるから色々食べれる!やっぱ食欲の秋だよね!!

さて、昨日は肥後黎明ライオンズクラブの第一回目のチャリティーボウリング大会が開催されました。
12組50人近くのメンバーが集まり、懇親を深めることが出来ました。
沢山の異業種の集まる会だからこそ 情報の交換や共有、そして有効活用をするべく交流会をやるわけですが 一月にはチャーターナイトという 黎明の認証式みたいなパーティーも開催しますので 今回のボウリング大会は黎明の決起大会みたいな要素も含んでいたのかもしれません。

黎明のメンバーには夜のお店も数件あり、一次会はラウンジ光さんというキャパの大きな沢山の人数が入れるお店で表彰式をさせて頂き、2次会では光さんに残られるかた、うちを始めのらくろさん エムアールツウさんへ別れて飲みに行きました。
各店からも数名のお手伝いスタッフが参加して下さり大変助かりました。
うちからはのんちゃん、まみちゃんが早くから準備、設営等手伝ってくれて本当にお疲れさまでした、有難う☆
そして 沢山の方々にご参加いただき 感謝致します。
怪我もなく無事に終了できスムーズな進行に協力頂き、有難うございました。

さて、今も沢山の方々にブログを見て頂いて嬉しいです、幸せものです。
しかし携帯からコメントをみると リンクのURLが貼れていなくてコメントを書きに行けないのです。
どこかパソコンのあるとこにいき、レスをうつようには心がけていますし、記事もモブログでヤルヨウニ頑張っています。
なのでパソコンが通じるまでは暫らくの間ご理解の程宜しくお願いしますm(__)m

では今回はこの辺で終了します(T_T)/~
読んで頂き有難うございます。



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

20051021160605


↑あたしの10年くらい使っているゴルフセットです。

ゴルフ日和のこの頃
最近入ったスタッフが あたしの親戚で ゴルフをやりたいと言いだした。
近々コンペを予定しているので、それに間に合うように今日から特訓開始。
コンペは6日の8時半スタート御船チサンカントリーです!
5組程度のささやかなコンペですが もしお時間調整がつく方は 是非ママまでご連絡下さいm(__)m
期限は来週一杯までで 定員になりしだい締切と致します。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

追伸、純子ママはお誘いしましたがすでに予定が詰まっており残念でした(T_T)/~ 又折りを見てゴルフご一緒しましょう。

もひとつ追伸、まだまだ引っ越し終わりません 現在2件を行ったり来たり 宴会も忙しくなり 派遣も事務所はまだまだ変えれません。 本当大変です。毎回コメント残してくださったり見にきてくれる皆さんには申し訳ありませんが ネットを繋いだら必ず必ずお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m




携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

20051018022104


引っ越しの為 部屋の片付けをしていたら 小学5年の書道2級に昇級した 銀賞をもらった物が出てきました(;^_^A

母曰く あんたの字は正しくあんたそのものだ と。
へぇー
そうなんだぁ(^o^;

昔からノートの枠をはみ出して 先生からは元気のいい字ですね~と誉められ?ていた私。

今も変わらずに 逞しい字を書いています(^_-)




携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

20051017170606


15、16日で 熊本JC創立50周年が開催され、本当にねむる暇のない忙しい日々でした(T_T)

解放され今週からぼちぼち引っ越しの準備で 新しい部屋への移動を開始しています(T_T)/~
よって暫らくはパソコンを繋げられずに 携帯からのブログになりますm(__)m
いつも見にきて下さる皆様には大変申し訳ないですが中々お返事しにいく事が出来ませんが繋いだ暁には一番にまいりますので 宜しくお願いしますm(__)m



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

20051014231215



更新が出来ないかもしれないです
熊本JCの50周年事業で(T_T)

あ、今日はグラチャンにゴルフにいき、グラチャンでは初の100を切り 97でした(^^)v
うれしかったです!
ここ3回は100を切ってます!
うれしかぁ↑
コメント返事は来週になるかもです、すみましぇん(T_T)/~

モブログの松茸は 秋の味覚をゲットしました 松茸土瓶蒸しとあぶり焼きでぇーす\(^O^)/

携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

熊本情報 八代

第18回やつしろ全国花火競技大会
10月15日(土)18:00~21:00
球磨川河川敷 新萩原橋上流
(小雨決行 大雨・強風の場合は11月5日に延期)
問い合わせ:やつしろ全国花火競技大会事務局 0965-33-4115

九州唯一、全国の有名花火師が技の競演
北は北海道から南は鹿児島県まで全国各地から30の有名花火師が一同に会し わざと華麗さを競います。
競技会し前には花火の形や名称を説明する「レクチャー花火」の打上、音楽とコラボレーション「ミュージック花火」そして目玉ともなる高さ50m直径400mの大輪の花を咲かせる「15号玉」毎年17万人を越す観客が色・形・技・音に酔いしれます。

やつしろの特産品:旧泉村 ゆず・しいたけ・お茶
         旧東陽村 しょうが
         旧坂本村 かずら豆腐
         旧鏡町・旧千丁町 イグサ
         八代市 ばんぺいゆ

八代といえば、いぶさ、いぐさといえば畳
ということで、こちらのブログもご覧になってください
「畳のココロ。」さんです


もう1つ八代のお祭りとして・・・
九州三大祭 八代妙見祭 があります 
事務局0965-35-2021  
11月23日(祝) ガメの迫力を楽しむ祭礼 県の無形文化財に指定される


91位にあがってていました、ご協力引き続きお願いします・・・
↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

1位になっていました、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


日曜日午前3:30に会長とさっちゃんと共に熊本市内を出発し、大矢野警察署の先の信号(天草四郎記念館の信号)を右折して、港に到着
合計15人程のメンバー(火の国ライオンズ及び肥後黎明ライオンズクラブ、その家族や友人)が集合している。
朝5:30船の出港、まだまだ景色も見えないほど暗い・・・
1時間かけて島原沖へ到着、まだ薄暗い。
風が強く、波も荒い。皆とにかく船酔いがすごい・・・
あたしもあやうくリバース気味(^^;
お腹がすいていたから ビールや飲物・食事等を持っていっているが、少しでも胃袋に入れたら、すぐに出てきそうな勢い・・・
船の両横が 海にくっ付く位に右へ左へと揺れている。その位すごい揺れ方。

つり始めて1時間しないうちに、あたしはがらかぶ(海の底の方にいるから揚げとか味噌汁にしたら旨い魚、顔は気持ち悪い・・・)を2匹最初につったっきりめっきり・・・





↑ これは船頭さんが釣った魚。
殆どが船頭さんが釣ったものなのですが、 
ご一緒して あたしの面倒をつきっきりでみていただいた 新聞会社のI様(お世話になり有難う御座います)がタイを2匹釣ったのですが、これは結構大物でした!!
Iさんには えさを付けて頂いたり、さおつりの用意をしていただいたり、とにかく分からないあたしに 手ほどきをして頂きました。
まさしく姫釣り・・・魚が釣れれば取ってくださり餌を付けて下さる・・・
本当にご自分の事が出来ないくらいに面倒掛けてしまいました

200510091207000.jpg


↑ そうこうしているうちに、今回の魚釣り大会の段取りをしている動物病院のN先生に10時頃から何度も電話があり、他の船の方々は皆船酔いで全滅、港に戻る、という連絡が・・・
でも、N先生も奥様も1匹もつっていない・・・こりゃまずい・・・ということでお付き合いさせていただく事に。
12時になり、潮の具合が又悪くなってきた。船頭さんも帰りましょうとの指示が・・・
余りにも釣れなくて最悪だったけど頑張ったあたしたちに船頭さんはプチプレゼント。
それは、少し走ったところにイルカの群れ、そう、いるかウォッチング!!!!
この映像は タイミングが合わずにいるかは写ってないんですが ホントすごい可愛かったの~~~


200510091204000.jpg


↑ 波しぶきのところにいるかが5匹くらいいるんですが、これもタイミングが合わずに失敗・・・


200510091304000.jpg


↑ 午後1時、港に帰ってきました。
釣った魚見せあいっこ!どうだすごいでしょ~
な~んていいながらね、船頭さんお疲れ様でした~って感じ★

200510091319000.jpg


↑ 懇親会は午後7:30から。釣った魚で宴会だ~~~
九品寺の「海人」ってお店はオーナーさんが特別に今回だけ快く引き受けてくださる。
なぜかと言えば、オーナーさんもつりをしていて、未来の子どもたちの為に綺麗な海を残そう、という会を設立、自分達で釣りをしながら海や周辺の清掃活動もしていらっしゃるからだ。

200510092111000.jpg


↑ 鯛の味噌シュル(シュリとも言う)。
熊本弁 小川地域では 味噌おつい(おつゆの略)ともいう。
すまし汁にしてありますが、とにかくダシが取れてて旨かった!!

2時間に及ぶ宴会、始めに表彰式が。
あたしは敢闘賞という、荒波の中で絶えて最後までお付き合いが出来ましたということで頂きました。有難う御座いました・・・
手ほどき頂いたI様にも特別賞があった、ということで一安心。ほんとご迷惑かけたからなぁ~・・・

今回は特別荒波で天気はよかったのですが風と波が荒くて珍しいとおっしゃっていましたが 次回は大漁になることを祈って、又行きたいなぁ~と心から思います。

そんなこんなでmitanママの長かった一日がおわっていくのでした・・・
最後まで読んでくださいまして有難う御座います。

103位になっていました、ご協力引き続きお願いします・・・
↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

1位になっていました、益々頑張ります!!
ランQブログランキング


20051009085104



おはよーございますっ
午前3時過ぎに市内を離れ 天草へ到着
船で走ること1時間
島原沖にやってきてます(^Q^)/^
昨日の雨とはうってかわり 今日は晴れ晴れ晴れですぅ\(^O^)/
仕事おわったのが2時半、大急ぎでの出発でしたが 無事間に合いました(^^)v

現在の成績はみたんはがらかぶ2匹
これからが本番よっ!



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

阿蘇
前回に引き続き 本日もレジャー情報を特集します
阿蘇は全国的にも温泉観光地として有名ですよね~

カントリーゴールド
これはあたしは行きたかったのですが、熊本JCの50周年で行く事が出来ません・・・
約束の日 10月16日(日)雨天決行
阿蘇アスペクタ(阿蘇郡久木野村久石)
9:00開場 12:00開始
前売7000円 当日8000円 全席自由
総合インフォメーション 096-359-2735
http://www.countrygold.net/

南阿蘇コスモス村 
阿蘇を彩るいちめんの秋の花 高原にゆれるコスモス
平地との気温差がある阿蘇の高原には、一足早く秋が訪れる
ススキの穂が立つ高原にはコスモスの花が咲き、爽やかな風が色とりどりの花を揺らす風景が阿蘇の秋を彩る
周囲の色の違いでコスモスの印象も又異なる
今年は南阿蘇・俵山に100万本、産山のヒゴタイ公園には30万本、そして南小国のコスモス村には200万本の様々なコスモスが花開く

お狩り場焼処 赤城(あかぎ 096-279-2122
ママもよく行く場所です・・・
南阿蘇・俵山名物の珍味!秘伝の自家製タレに漬け込んだウズラの炭火焼。持ち帰りも出来る。ウズラ2羽・ニジマス1尾・落花生豆腐・ご汁・きびご飯などがついたお狩場定食(1260円)がお薦め。
営業:10:30~19:30
月曜定休(祝日の場合は翌日休) 駐車場完備 

白川水源
ここも私は水を汲みに昔はよく行っていました・・・
世界最大級のカルデラを誇る阿蘇は、九州の巨大な貯水タンクでもある。ここは熊本市中心部を流れる一級河川「白川」の源。毎分60トンもの伏流水が水底の砂を吹き上げながら湧き出している。日本名水百選にも指定されている。


今月半ばがママの事務所の引越しとなります・・・
本当に色々と忙しい中での引越しは大変です。
しかも、今日の仕事が終わったらライオンズクラブの釣り大会に大矢野へ行ってきます。
又ねなしになりますが、頑張ります



100位から中々脱出出来ません・・・ご協力お願い致します・・・
↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★

こちらも2位なので、よかったらぽちっとしといてください・・・汗汗・・・
ランQブログランキング

20051007111210



朝7時半から ライオンズクラブのボランティア活動で 花陵中に行き チラシ配布をしました
8時20分まで
6時半に起きて準備をした
朝起きは辛かったけど今日も頑張った!
お昼には別の寄り合いへいく。
長い充実の一日です。
今日も一日頑張りましょう(^Q^)/^



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

前の記事に病気にかかったわんちゃんのマリーちゃんのお話しをのせていましたが、
無事に供血がいらっしゃいましたので、ご報告申し上げます

ボンド007さんのHPに詳しく掲載されていますので、ご覧頂ければ・・・と思います。

ご理解・ご協力・ご心配頂いた方に関しまして、本当に感謝致しますとともに、御礼申し上げます。
有難う御座いました・・・
来る10月29日(土)
熊本の繁華街イチエンで、くまもと夜の街はしご酒大会なるものがある。
はしご酒Vol3参加店舗一覧

内容としては、
*銀座通りを18:00にスタートして、決められた飲食店を時間内(90分)に3軒廻ってスタンプを各店でもらう
*スタンプを3つ貰って19:30にゴール地点(銀座通り特設会場モスバーガー付近)で豪華賞品が当る抽選会に出れます。
*スタンプがない場合には抽選会の参加は出来ません

抽選会内容
金賞1本20万円の旅行クーポン券
銀賞1本10万円の〃
はしご賞1本84500円分の熊本中心商店街の商品券
その他豪華賞品あり 空クジなし

同時開催で、当日はラジオ生放送やミニライブ、城下町くまもと銀杏祭も開催されます

詳細については
受付開始:17:00~
スタート:18:00
抽選会:19:30~随時
前売り券:2000円  当日券:2500円
問い合わせ:熊本市中央繁栄会連合会096-322-6428

今回で3回目のはしご酒大会ですが、うちの店舗は初めての参加となります。
そしてお陰様で当店のチケットも残り3枚となりました。
チケットが必要な方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね!
(早い順になりますが、ご要望の多い場合は他の店舗様へ確認してチケットが余っていたら手配できる可能性有り
。)



これからも皆さんに上げて頂けるように益々頑張ります
↓下記ポチッ宜しくお願いします。
一日一回ポチッしてね★

こちらのぽちっとも宜しくお願いします
ランQブログランキング


ローカルな情報ですが、是非気候もよくなって紅葉の綺麗な時期になってきましたので、足を運んでみては如何でしょうか・・・?

山都町
交通アクセス:御船ICから車で40分→通潤橋→車で35分蘇陽
2005年2月11日に蘇陽町・清和村・矢部町が合併して山都町が誕生

●通潤橋
肥後の石工の手による見事な石のアーチ
150年前に造られた日本最大級の石の水道橋「通潤橋」は今も田畑を潤している
放水は毎週度日の正午1回
山都町商工観光課0967-72-1158

●火星観望会
10月28日(金)~30日(日)
清和高原天文台0967-82-3300
火星や流れ星をたのしむイベント

●山都町国民宿舎 通潤山荘
うちのコンパニオン派遣でもお世話になっている所です
0967-72-1161
日本最大級の石の水路橋「通潤橋」まで徒歩3分の温泉宿
好みの夕食を選べる秋の宿泊プランや、毎月第4日曜にはバイキング(11:00~14:30)も用意されている
「里の秋」満喫プラン1泊2食(11月30日まで)
「田舎御膳」か「肥後牛」か、期間限定の選べる宿泊プラン
どちらかを選んで9200円
10月23日(日)は田舎満腹バイキング一人1000円(小学生500円)

●山都町 芳田園(本店)
私の活動しているJCのOBの方のお店です
0967-72-0123
テレビでも紹介された矢部の老舗茶舗
霧深い山間に育った良質な茶葉を使用し、手間のかかる製法を今も守りながら、先人の仕事に挑み続けている熊本の老舗茶舗
新ブランド「青柳茶」のセットは、ご進物に喜ばれるお茶の逸品

今度の週末は連休になりますね
皆さんはどこにいかれますか・・・?
私はライオンズの釣り大会に行ってきます、沢山釣れるといいなぁ~・・・
それに釣りは6年ぶりとなりますので、キンチョーします(^^;


かなりダウンで115位にさがっていました。
これからも皆さんに情報の提供が出来るように益々頑張ります
↓下記ポチッ宜しくお願いします。
一日一回ポチッしてね★

バーのカテゴリーは1位ですが、総合はかなり下だった・・・汗汗・・・
ランQブログランキング



お友達のブログから先日TBがついておりました
ボンド007」さんです

内容は、ボンド007さんのお友達のわんこが血液の病気にかかってしまい、
京都在住のわんこを飼っていらっしゃる飼い主さんへお願いの連絡でした。

非常に切迫している状況で御座います。
幾つか条件があるようで、
*わんちゃんへの負担(貰う側とあげる側)の軽減のため、25Kg以上の若いわんちゃんでなければならない、ということ
*わんちゃん1匹に対し、1回の献血しか出来ないということ。

詳しくはボンド007さんのブログを見ていただければ内容がわかると思います。

私としてもわんちゃんを飼っている飼い主として何か出来ないものかと考えましたが
熊本在住で、犬種もシーズー(5Kg)なので、何にもしてあげる事が出来ません。
このようにブログ上で皆さんに情報を集める事しか出来ないのですが、
どうか賛同してくださる方がいらっしゃれば、知り合いにでもご連絡頂ければ幸いで御座います。

どうか、マリーちゃんを助けてあげて下さい・・・・

詳細はこちらから
20051002153608



昨日は大懇親会、二次会、三次会、四次会が終わったのが 夜中の3時。 それからお風呂や部屋の荷物の片付け。

今日は朝は5時半集合で式典の場所とりに行かなくてはならず 寝たら起きれないからずっと起きてました(^_-)

式典では次年度の日本の会頭のお披露目 後卒業式が醍醐味です。
全国大会では必ず卒業生と同じ年令辺りの芸能人がくる。今年は中森明菜が3曲歌ってくれました。

そして朝から何にも食べてなかったので南京町の龍青って店でランチをたった今すませました(^_-)

これから 伊丹空港にむかいます!
早くかえって寝たい!!!
神戸、姫路の町よ、さようならぁ~☆

それから金曜日、土曜日にお店に足を運んで頂いた方には 不在のためご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
そして、心より感謝し御礼を申し上げます ありがとうございました(^Q^)/^



携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

20051001165108


三の丸でこれから全国の青年会議所メンバーが集まり大懇親会です!
神戸や大阪の食物のブースも沢山でます
人がうじゃうじゃだぁ(^Q^)/^


携帯版ブログランキング携帯からもランキング応援クリックしてください♪
人気ブログランキング↓下記ポチッ宜しくです。
一日一回ポチッしてね★
これからも、益々頑張ります!!
ランQブログランキング

