スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
酸素水OXYGEN O2

サンプル品頂きました。
結構沢山入っていたわ~。。。
全部で18本。

Image05218本


もちろんジムなどのスポーツするときに飲ませて頂きましたアイコン名を入力してください

変わった飲み口でね、今までのPETボトルのような口ではないの。
「新スポーツキャップ登場」っていうくらいだから、ストローみたいな感じかな。
飲みやすかったよ。

Image053ボトル口

ただ開けるときはちょっと固い気がする。女性だと爪でやんなきゃいけないから・・・相葉ちゃんのあいさつ顔



飲んだ感じは、炭酸きいてるな~ってイメージ。
普通のノーマルはお水にちょっと炭酸、って雰囲気かな~。



とにかくスポーツの時には絶対いいと思うので、皆さんもぜひ試してみて下さい~bikuri
20090323001811
8時間かかって、リビングダイニングを片付けました゚。(p>∧
どんだけ散らかっていたか、言うまでもなく


衣装部屋も、押し入れも、物置も、要らないものは棄て、ゴミも5つ

全く、どんだけため込んでいたのやら

洋服やガラクタを棄てたらかなぁりスッキリとしちゃぃました

リビングらしくソファーなんておいちゃおっかなぁなんて考えてます

部屋が片付くって、何かすごい清々しいし、模様替えって気分転換になって雰囲気が最高ですっ

カーテンも洗ったり、ベッドを移動したり[実はベッド移動で腰と股関節が痛いのです]

床の拭き掃除もしたし、暫らくは綺麗かな

来月は衣替えですね


月曜日は曇り空みたいですが、ミスソは元気に営業していますので、ご来店お待ちしています
2月は、ママにとって鬼門でした・・・(泣

2月3日のインフルエンザに始まり、
1週間で治ったと思ったら今度は急性胃腸炎絵文字名を入力してください

なんでやねん・・・風邪引いた

でも、病院で点滴&お薬&痛み止めで、
やっと治りました絵文字名を入力してください


2月に来ていただいたお客様で、数回お会いできなかった方々がいらっしゃいます。。。
本当に申し訳ありませんでした(大泣

もう、すっかり完治していますので、是非またお会いしましょうha-ri...

女性は、数えで38歳といえば、厄年らしいですね~~電球
お祓いとお参りに行ってみようかと思っています絵文字名を入力してください



さて、2月ネイルを紹介しますww
ネイル2月
水中華のように、黒いバラをジェルで埋め込みましたハート

ネイル2月よ

黒いバラを書いてもらっているときにはとってもいい感じだったんだけど、
埋め込んでみたらママ的には「金魚」みたい~~って思ってしまった(汗

でも、ジェルでしっかり埋めてあるから、1か月はしっかり持ちそうです!!!

ではでは、今日は月曜日のお仕事はじめ。
これから花粉症とかつらい時期になってきますが、頑張って参りましょう☆

ちょっと・・・体調不良が続いちゃっています・・・

4日のインフルエンザから始まり、口内炎とか・・・
そんで目まいや貧血が続くので、また病院に行きました。

疲労が続いて、ホルモンのバランスがおかしくなっているって。
だから、ホルモンを調整するお薬をいただき、疲労を回復するようにって言われました(泣

自分自身では、疲労なんてないって思っているのに、
体は正直なんですかね・・・。

ちょっとふらつきが出たり、めまいや貧血など・・・
おかしいと思ったらすぐ調整しないと、いけないですね。

気をつけたいと思います!マーク



でも・・・自宅にいても、仕事しちゃうのよね~・・・
申告時期でしょ~
ついつい、PCに向かう時間が増えちゃってるのよね~アイコン名を入力してください

だめだめ、布団でゆっくりしないと・・・って思っても。

あ~~、やんなっちゃう。



皆さんも、仕事のしすぎはだめですよん。
ちゃんと療養するときにはして、ゆっくりする時間を作り、
休養をとるようにしてくださいね音符

ママからのお・ね・が・いでしたぁ~~ルル」ェユキェニェッェタェオェ、



文字だけだとつまんないんで、結婚式(参加者です)の写真を少し★

お花奇麗
日航Hで、14日のバレンタインの日に昔のスタッフの結婚式にお呼ばれしましたヒトデ

最後のケーキ、めっちゃ美味しかったごはん

ケーキ結婚式
最近の結婚式のテーブルお花のオブジェは、シャレてます-3-

ライトアップ結婚式お花
ライトUPされると、こんな感じで、めちゃ綺麗ですよ~~

スタッフも白無垢・ウエディング・カクテルと3回お色直しがあって、とっても綺麗だったです!!

早くあたしも・・・・・なんちゃってむーすけ1
シーズン中のスノボ

しかし、もぉ、ママは行くこともないだろうと・・・
思い切ってスノボセット一式を、友人に譲りました!!


ウエアー上2、下2、専用手袋1
ボード2、ビンディング2、ブーツ1

ボードImage025

これは1回も滑っていない・・・・・



ウエアーImage024

これが、ママが好きだったボード。
picoのブランドだったんだけど、ハワイアンチックな後面の海の絵がミスマッチで好きだったな・・・。

なんだかちょっとだけ思い出があったけど、さようならしましたキャー!!


あと、よく私服として着ていた、ウエアーがこれ↓
ボードImage026

指の穴もついてて、あったかくて、雨の日にも着れて、重宝していましたアゲ
ちょうどこの時期にきていて、いい感じのものです。

値がはったけど、でも大好きでした~。


でも、でも、
もう、スノボもすることないかな~~って。。。

それに、この年になってやっても、きっと怪我するだけだもん絵文字名を入力してください

大怪我する前にやめとかなきゃ・・・


だから・・・

スノボには誘わないでね!!


よろしくお願いします・・・・・・・絵文字名を入力してください
この時期ってなぜか、ほんっとに忙しいってゆーより、ぐったり・・・

だけど、お店のほうは、といえば、ぼっちらぼっちら。

12月の忘年会シーズンに向けて控えていらっしゃるのでしょうか?

でも、先週の土曜日はすごい人手で、お店も団体さんいらしていただきました~。

どこも暇だぁ~って言ってますけど、
ミスソも暇だけど、元気に頑張って行きたいと思います~~♪
応援よろしく!!!


ってことで、
ママ朝6:30起床。。。

前日疲れ果ててかなり早い時間に寝たの。

でね、せっかく早起きしたから、お部屋片付けて
10:00開店のルネサンスへGO!!

5分早くて、まだあいてなかった・・・

今日のプログラムはストレッチとエアロビ!

そして、ランニングマシーンを2種類に、筋トレ1こ。

おまけに乗馬マシーンにのって、フィニッシュは全身マッサージ器。

最後の締めに温泉。


合計3時間ちょっと。

いい汗かいたわ~。。。


やせると思うでしょ?
違うの。変わんないのよね。

継続しなきゃいけない、って事なんだろうなぁ~。

がんばろぉ~~っと。


さて、本日はゆりちゃん・さおりちゃん・ママでございます。
寒くなってきましたが、あったかくしてくださいね~~♪

では、また。


ルネッサンス南熊本店、行きましたおよぉ~
現在2回目。

1回目はお風呂がてらに乗馬機やマッサージに寄りました。

そして、2回目は・・・・・
合計6時間も過ごしてしまいました(笑

説明会に入って器具や館内の説明を受けたり
自分の体内(インボディー)をチェックして、どういう方法で運動をやっていくか、とか。

そして、ヨガを40分受けたり、マシーンに乗ったり、筋トレしたり・・・

そしてゆた~~っとお風呂に浸かって、かえりやしたぁ~。

次の日はゴルフだったから、体疲れて早く寝たけど、
いい運動だったなぁ~。

平日は余りいけないけど、日曜日のたびにいけたらいいな~って思っています。

ルネッサンスには、知り合いもたくさん来ています。
すっぴんで行くから、会ったときにはちょっと恥ずかしい、でも そんなのかんけーねー(ふるい・・・)

近くの人は、是非ルネッサンスにいかが??
ルネ友になりましょう~~♪


本日はまほちゃん・なおちゃん・さおりちゃnが出勤しています~
よろしくお願いします。

まほちゃんも数回来ていますが、めっちゃ可愛い子ですよん☆
まだあってない人は、チェックしてくださいねっ!!
次の日まではまだ胃が痛かったものの
金曜日の理事会、
土曜日のロアッソ打合せと長崎JCさんの次年度役員向け拡大セミナー、
そして本日の水環境会議と、無事に出席させて頂き、
お店にも1日のお休みのみで 後は出勤させて頂き、
ちょっぴり飲んじゃいましたが、
楽しく過ごすことが出来ました汗とか

胃カメラ013

ちなみにこれが胃カメラの様子です(恥


さて、ロアッソも今日岐阜との試合がありましたね~
土曜日の午前中に練習風景を見に行きましたが、
出待ちの若い女の子達沢山発見しましたうふ

練習風景
ロアッソ_0009


ぁたしは、木島選手矢野選手がお気に入りです3はーと

ちなみに今日のロアッソVSFC岐阜は1対1で引き分けになっていました泣き顔

勝って欲しかったな~~

次の試合は愛媛FCとの試合(アゥェイ)が11月8日に行われるみたいです
頑張ってきて下さい~~

それよっか、木島選手の足の調子が心配・・・涙
早くよくなって、点をがんがんとってほしいです!!


そして、昨日は3:00頃に出発して長崎JCさんへお邪魔したんですが・・・
高速の松の本でJCメンバーと待ち合わせして乗り合わせていく予定でママ交通センターから28番乗り場でバスを待っていたんです。
それも、11:50~2:00までの2時間、1本も走っていない路線だったから、1:40には着いて待っていたんです。

そしたらね、バス2:20になっても来ないのよ。
ぁたしが待ち合わせしているのは2:39着予定だったから、どうしよぉ~って思って、一緒にバスを待っていた親子と話しながら、とにかく電話してみよう!!ってことになったんだけど。

交通センター電話するも、30コールでやっととった。
そして、電話をまわしに回されて、大津営業所から電話があった。

その営業所の答えは・・・
ちゃんと2:00に出ました。
こう答えた。

ばかやろーーーーー

こちとら、乗り過ごしたらまた1時間ないから、約40分は28番乗り場にしがみついて待ってたんだよ!!

嘘つくなーーーー

あったまきたmitanは7:30には長崎につかなきゃなんないから、どうすればいいのか、あたふた・・・
知り合いになった親子は、これまでのバス会社の悪態の限りをず~~っと聞かされて、なんとなく民間のバス会社の実態を知ることとなる。
こんな大変な市民がいることを初めて知ったmitan。

そんなことはいってらんないから、とにかく大津営業所の人に、「どうしてくれるんですか」の一点張り。

2:00にバスはきてないんだよ!!
うっそばっかりで、かんっかんのママはそのまま「間に合わなかったら責任取れるんですか!!」って猛烈に抗議した。

そしたら、「タクシーに乗って下さい」って。
え!!タクシー代どうすんのよ~~

「タクシー代はこちらで負担します」


やっぱり、2:00のバスきてないって認めてるじゃん・・・
そんなことなんだよね~

しんじらんない。

んで、知り合った親子さんと相乗りで、その親子さんは、ぁたしの時間を気にしてくれて自分たちより先にぁたしをおろしてくれたんだよね。

まぁ~、そのバス会社の悪態っぷりは、こんどゆっくり話すとして、
そして長崎での模様や今日の水環境会議のお話も
次回ゆっくりとお話する事にして

mitanの怒ったお話をここで終了します・・・jumee☆faceA76
プラセンタ100

プラセンタ100お試しモニターキャンペーン


きちゃいました、モニター商品が・・・太陽
当選しましたよ、プラセンタBrilliant.

さて、かわいい袋に入ったこの商品はこちら↓
200809020458000.jpg


中身はこんな感じ↓
200809020459000.jpg


プラセンタとは哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことで、成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等。非常に多くの栄養素を含みます。

早速ママも試してみることに。
飲みやすくて、すんなりとのどに入っていきます。

ママはプラセンタは注射でもためし済みなので、効果は覿面よんローズ

芸能人も若返りなんかで、よく愛用しているしねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
安心な栄養補助食品なんですよ~~キラキラ(水色)

プラセンタ100紹介ページ
http://www.r-and-y.co.jp/del_tv50/

当社代表"吉田洋子"のブログ
http://ameblo.jp/yoshida-yoko/day-20080605.html
http://ameblo.jp/yoshida-yoko/day-20080609.html

ママも飲んできれいになって、益々「若返って」みせるわふるーつ☆Cultivation・笑(小)

R&Y株式会社さん、最後にありがとうございました~~bikkuri01

プラセンタ100

プラセンタ100お試しモニターキャンペーン


プラセンタのお試しモニターキャンペーンやってたので、ついつい・・・
ママはプラセンタの注射はたまに病院に行ったときにうってもらいます。

そこでプラセンタとは??
哺乳類動物の胎児の成長において必要な胎盤のことで、成分は、3大栄養素であるたんぱく質、脂質、糖質のほか、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素等。非常に多くの栄養素を含みます。

今回R&Y(株)よりプラセンタ100のモニター募集と言うことで、是非試してみたいな~と思うよ今日この頃のmitanママですww

当社代表"吉田洋子"のブログ
http://ameblo.jp/yoshida-yoko/day-20080605.html
http://ameblo.jp/yoshida-yoko/day-20080609.html

多くの有名人もプラセンタは使用しているみたいです。
ママも美容と健康の為に使いたいですね~~�違�種�





今日は熊本ブロックの会員拡大委員会開催日です
ボウリング大会もやります

そして今週は木曜日から「チャレンジ100㌔徒歩の旅」という熊本JCの青少年事業も日曜日まで開催されます

来週の週末は八代の地で
九州地区会員大会が開催されます
記念事業にはなんとあのママの大好きな桑田元巨人投手もメイン講師として招かれています
きゃー、絶対に見たいわぁ~~。一緒に写真とれたらいいなぁ~~♪

九州地区大会では、家族参加や一般参加OKとなっていますが
先に入場券を貰わないといけないのでしたが・・・8月2日でチケット配布が終了となっていました・・・
やっぱ人気あるんですね~

それと、8月30日にもう一つ
力強い九州創造フォーラム
今こそ地域力を高めよう
出演/宮崎県知事 東国原 英夫氏
も来熊されます~~~こっちもみたぁ~い!!

一度JCの大会にも以前来て頂いたときにみましたが、挨拶もとても面白くて楽しかったことを憶えています。


今日はJC関連記事になってしまいましたが、今日も元気に頑張ります~~♪
ちなみに、皆さんのお盆休みは如何でしたでしょうか?
五輪deブログ♪ あなたのオリンピック記事大募集★

連日熱戦が繰り広げられている北京五輪2008
皆さん見ていますか~~膣�?

ママは見たり見なかったりなんですけど~、一応応援はしていますbikkuri01

まぁ、開会式には色んな事もあったけど、
選手の皆さんが一生懸命これまで練習してきた成果が出ればいいんじゃないかなって思う

特にマラソンの野口選手なんか、とっても悔しい思いをされているんじゃないでしょうか・・・
でも、今後の活躍を私は期待したいです。
今回は残念だったけれど、気持ちを切り替えてこれからも頑張って欲しいです膈�

毎日お店では、オリンピックの話をしたり、携帯のTV機能を使ったり、
携帯速報なんかもみたりして話題にしていますけど
日本を応援する気持ちはみんな全て一緒だよね��

最後のさいごまで、選手の皆さんにはベストを尽くして頑張って頂きたいと思っています
ファイトーーーー いっぱーーっつ




てなわけで、お盆の時期皆さんいかがお過ごしでしょうか��
帰省ラッシュなど運転気を付けて下さいねkao02

ミスソは昨日、凄いことになっていました・・・
メイドコスプレ祭を開催予定なんですけど、届きました、コスチューム。。。

んで、早速お着替えTIME!!
えーーー、どんな店??

雰囲気ちがっちゃってます、でもかなり萌萌

ふっ・・・あたしだってきてやるぅぅ!!みてろよ、若造!!
30過ぎてたって、似合うコスチュームみつけたるぅ
やばっ!!あたしってばスタッフにかなりの対抗意識・・・臂�鐔�


その時の様子、ちらみせしちゃいますww

誰?NEC_0128

うん、やっぱ似合ってる・・・
「お帰りなさいませ、ご主人様~」ってお迎えしています。
かなり萌えてます・・・bikkuri01

もしかしたら、コスプレ祭の時にあたしの不良ちっくなメイドも見れるかも?????





「私の元気の源 -美容のためのインナーケア編-」大募集!素敵な商品が当たる

ルート28エフきらきらサポート飲料

最近夕立多いですね~臂�
さて、今日は忙しい時のインナーケアと言うことでお話しますww

日々の仕事やプライベートなどに一生懸命になって 
美容への意識がおろそかに……
けれど、どんなに忙しくても、
「いつも健康的で美しくありたい」という望みは、
女性ならば(もちろんばしばし働いて頑張っている男性にも言えることだと思いますけど笑)
誰しもが抱くものだと思います。


「忙しい時、私の元気の源 -美容のためのインナーケア編-」
忙しい毎日の中で、健康と美しさを体の内側から保つ秘訣

ママの場合は、食事をしっかりと摂ること。
特に夕食にはかなりの想いがありますbikkuri01
美味しいものを美味しく頂く、ということがママにとっての健康と美容の源だと思います��
どんなに忙しくても、美味しい食事さえ頂くことが出来れば、ストレスフリーに近づきます膣�?

そして、少しのアルコールとたばことモーニングコーヒー。
これもあたしの中では大切なインナーケアーになってます

貧血気味のママは「フォーリーフ」って健康サプリも飲んでます
これは、お通じもよくなるし、便秘気味のママには最高ですね


こんなインナーケアーだけど、たいしたことないかな・・・汗
みんなもっとすごいことやってるんだろうなぁ~~

女性のための栄養補給飲料「ルート28エフ」是非試してみたいですね~~
どうか当たりますように・・・




さて、今日のミスソは
ゆりちゃん・なおちゃん・けんちゃん・ママで皆さんのお越しをお待ちしています


お盆の営業について・・・
お盆も通常営業していますので、帰省のお友達・懐かしい仲間・同級生など是非ご来店お待ちしております
夏の疲れがたまっている方、人気入浴剤を試してください!

石澤研究所 人気入浴剤モニター募集

毎日暑い日が続いてグッタリ・・・ですよね。。。
疲れがたまっている方、多いのではないでしょうか?
私も漏れなく、お疲れモード全快・・・しかも、夏風邪まで引いちゃっています臂�
夏風邪って治りが遅いから、長引くっていいますよね~臂�
のどのいがいがが治まりません・・・臂�


手っ取り早く疲れをとるなら『お風呂』!ですよねっ@^^@
ママはいつもばたばたしていてシャワーで済ませていますが、
ぬるめのお湯にゆったり浸かって汗と疲れをドバドバ出したいな~~って思います
お風呂に入れるのは日曜日のゆっくりした時間だけstar pink
いつもはシャワーばっかりだから、入浴剤を入れてゲルマとか色んなお風呂を体験してみたいですね

ゲルマバス

脂肪分解酵素配合入浴

脂肪分解酵素配合入浴 MoreHot

さらに!ボディ磨きの仕上にオススメ ボディスクラブもあるみたい、要チェックです





今日は火の国祭り、花火大会が熊本城界隈で開催されますBrilliant.
交通規制もあるし、街中には車で来ないほうがいいみたい・・・
電車やバスを利用したほうがいいと思います臂�

ミスソは浴衣祭りを開催しています、是非お立ち寄り下さい~~♪
今日も元気に皆さんのお越しをお待ちしております
本日スタッフ=なおちゃん・さおりちゃん・ゆりちゃん・けんちゃんチーフ・ママでーーっす
今月はなかなか更新が進まずに、色々とお伝え出来なくてごめんなさい~
そしてコメント頂いて、お返事にいけなくてごめんなさい~

北海道のお話の前に、今月初めの日曜日に山鹿に行ったときのお話をさきにしたいな~って思います


山鹿と言えば、千代白鵬
詳細はリンクを見て頂ければ分かりますが、郷土力士です
その千代白鵬は十両で優勝したので、祝賀会があったのですkao04

DSCF1731.jpg


私も相撲は詳しくはないけれど、サッカーよりはシンプルなので、幼い頃からお爺ちゃんと一緒に見ていました
・・・というより、チャンネル権がお爺ちゃんにあったので、見ざるを得なかったというのが正解です

さて、そんなあたしが、最近になって、色んな人との出会いでまた相撲をよく耳にするようになったのです

2年前の熊本ブロック協議会出向の時に、山鹿の「葡萄亭」の娘さんと知り合って母と山鹿温泉に遊びにいった記事はブログにも掲載していますが、その娘さんのお兄ちゃんがなんと千代白鵬だったんですね~鐚�鹿鐚駈璽

そして、次にたまたまブログで再会した「行司さん」、下にリンクも貼ってありますが、この方はお相撲に関するブログを立ち上げていらっしゃり、元々熊本JCのOBで仲がよかったのでびっくりしつつも、NPO法人の活動なんかも教えて下さりましたkao01

そして、今年、熊本ブロック協議会の委員長として出向している委員会の副委員長のお役目を担って頂いているのが、山鹿JCのメンバーさんで、その方がたまたま千代白鵬の後援会の事務局だったので、「是非来て下さい」って言われて、「行司さん」にお話をした処、是非行きたいということで、熊本から2人でお邪魔させて頂きました

色んな要素が関わり合い、その日祝賀会にお邪魔したわけです。

DSCF1734.jpg

試合に使用したまわしだそうです
すっごい大きかったです!

DSCF1733.jpg

ズームアップ!!山鹿と言えば「山鹿灯籠」ですね~。灯籠娘が描かれています
今年も8月15・16日に開催されるみたいですね、優美でとっても幻想的なお祭りですよぉ~~
詳細はこちらで確認下さい「山鹿灯籠祭り


DSCF1735.jpg


DSCF1739.jpg

ミーハーなママは、イケメンな九重親方(元千代の富士)が昔から大好きですww
右は千代白鵬さん!その隣が親方!かっこいい~~♪

コピー ~ DSCF1745

ちゃっかりもののmitanは、ちゃんと一緒に写って頂くこともしちゃいましたww

コピー ~ DSCF1746

千代白鵬さんも若くて逞しかったです

以上が、山鹿での祝賀会の模様でした

JCOBの先輩の「行司」さんのブログはこちらです。
これであなたも相撲が詳しくなるかも??


今日も元気にミス・ソワールは営業しています、皆様のお越しをお待ちしておりますzoomzoom001
6月1日です、もう今年も半年が過ぎてしまいました・・・
どうしてこうも日が経つのが早いんでしょう???
30歳と過ぎると早いよ~って言われていたんだけど、あながち嘘ではなかった

さて、ママは今ゴルフ病にかかっています。
行きたくてうずうず・・・

でも!!
ネイルアートしたまま放置していた爪が、一本はがれたようになってしまい・・・
痛くてねぇ・・・
何を隠そう、缶ジュースを開けようとして、グニっとなって、ばきっと折れた・・・

だもんで、日曜日は朝からネイルサロンで、修理??に行ってきます

まだ使えそうな爪もあるんだけど、
こうなったら、一からやり直し。。。


ふぅぅ・・・
気を取り直して・・・・・・・・

ママのゴルフには欠かせない「UVケアー」
長袖の上着もだけど、インナーも最近は汗をすぐに乾かす機能のあるウエアーなんかもたくさんあったり、本当に便利な世の中になっていますね

最近はそのポロシャツの下から着るインナーをよく愛用していますが、
手袋とインナーの間にどうしても隙間が出来るんです。
その部分だけ、日焼けしてしまって、ちょっぴり情けない状態になっています

最近エディタを見ていて、UVケアのLJ モイストシマー UV発売って言うのがあったんで、ちょっと興味がありまして・・・

でもね、ママのUVケアの悩みって、日焼けするのがどうこうの前に
日焼け止めの事。

日焼け止めって、塗っているときに、べたべたしていやじゃないですか?
あたし、塗った後に手を石鹸で洗っても、なかなか取れないので、
べたべたしたまま、手袋をはめてゴルフのプレーをするんです。

でも、汗をかいたりすると、手が滑ったりして、またむか~~ってくんのよね。

なんか、こう、べたべたしないで済むようなのってないかな~~っていっつも思うのね。

手も汚れずに、べたつかない、油があんまり入っていないようなさら~~っとしているUVのやつってないのかな
あったら絶対大ヒットすると思うんだけどな~~。

そうそう、べたつかないのも、そうなんだけど、
後一つはつけやすいこと。
スティックみたいな、口紅みたいな感じで、手が汚れずに薄く延ばすことが出来るような商品なら、なおさらグッドだよね~~

そんなUVケアグッズがあったらいいなぁ~~って思いました
ママの日ごろの悩みでした~。


てなわけで、ママのうだうだブログはこの辺で終了します
日曜日、皆さん元気にお過ごしくださいね~

LJモイストシマーUV発売記念☆

