スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
ちわ~。
色々×2、色々×2・・・
ありすぎて・・・

頭が混乱しすぎている今日この頃。


ママは・・・
この度、ママを辞めて・・・


オーナーになることになりました!!!


どんどん、ぱふぱふ~~絵文字名を入力してください

そして、聞いてください!

ママを務めるのは。

何を隠そう、かの有名な

奈央嬢であります絵文字名を入力してください

カッキーン!!


・・・と言うことで・・・

来る10月1日~3日までの3日間

ミスソでは、奈央ちゃんのママ就任祝いを開催します。

ワインパーティーをします。

お1人様4000円90分のみほうだいでワインをお飲みいただくことができます。


美紀ママ以上に、今後の奈央ママを可愛がって頂けますようどうぞ宜しくお願いいたします。

美紀オーナーは、と言いますと
これまで通りで、何ら変わりはございませんww
なんだか、ど~~と疲れました。
えww
なぜかって??

移転したでしょ~。それに事務所もね。
それで、手続きとか諸々の変更届がまだまだおわんなくて。

ずぅ~っといく暇がなくって・・・。

それにね、パパが胃がんで入院して、手術して・・・
ほんで、ママまで具合悪くなって・・

おぉ~っと、いいわけですね・・・。

今日はぐったりなので、
景気付けに、お祭りにいったなおちゃんのかわいい姿でもご覧ください。

200908080315001奈央ちゃんお祭り

いやぁ、光りものたくさん身にまとってかわいいずら~。。

てなわけで、相変わらず重くて遅くて、処理がかなり重いみたいなので、この辺で終わりです。

今日は、なおちゃん、ゆりちゃん、ママの出勤ですよんww
9月にも入り、すごしやすくなりましたね~。
たまにはミスソで一杯いかが~~??
20090813222824
こんばんは!
久しぶりのモブログだぁ(*/ω\*)

昨日は初代チーフ(弟君です)が帰省しているということで、沢山のチーフファンの皆様にご来店賜りありがとうございました
当日お会い出来なかった皆様の分のオミヤも預かっておりますので、是非お待ちしてますねっ

ミスソも新しい店舗になって2週間が経ちます
慌ただしい毎日でしたが、少し落ち着いて来ています

さて、お盆の営業なんですけど
カレンダー通り通常営業となります

日曜だけおやすみってことですっ

帰省とか大変でしょうが、事故のないようくれぐれもお気をつけくださいね

では今日も沢山の方々とお会い出来ますように
あれ??雨が降ってる?
やだなぁ・・・・。

え~~っと今週でOPEN2週間目を迎えさせて頂くことが出来ましたアイコン名を入力してください
ありがとうございます~~絵文字名を入力してください

お祝いをいただいた皆さまにお会いしてお礼をするべきところでございますが、なかなか追いついていないのが現状でありまして・・・絵文字名を入力してください
大変申し訳ありませんドラエモン

さて、最近の写メたちをUPしま~すまいまい

盛りImage065

先週は着物で出勤していたんで、美容室に通い続けました。

盛髪Image063

近所のブルーバードってショップ。
ママより年下の美人オーナー。
近所でも大人気です絵文字名を入力してください

200908012304001.jpg

サービスショット
ベージュの夏の大島紬ですぅww
似合ってますか??


さて、段々重くなってきたので、そろそろお開き。

まだまだ記念品はおおめに準備してございますので、無くなるまではおわたししております。
ライターも今回久しぶりに作成したので、ぜひお持ち帰りくださいね。

皆さまのお越しをおまちしておりますぅ!
こんにちわ絵文字名を入力してください

移転オープン本日で4日目を迎えさせていただきます絵文字名を入力してください

たくさんのスタンド・アレンジ・ビールなどなど、本当にありがとうございます。
まだお礼の連絡が行きわたっておらず、大変申し訳ありませんブタ

お伺いしたり、お礼をしたり、思考していますが、
中々思うように前に進みません(泣
もっと私が器用ならば・・・と嘆く日々。
頑張ります!!


さて、記念品のタオル、そいてライター(久しぶりに作った!)はいかがでしょうか?
前回10周年で作成したときに、とても好評いただいたので、もう一度作りました。
今回はブルーとイエローです絵文字名を入力してください


ぜひつかってくださいね~~

では、金曜日までがイベントとなりますけど、たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております絵文字名を入力してください

昔のスタッフ、かなちゃんやまこてぃんとかも、今週は手伝いに来てくれます、久しぶりに。。。
知っている方はぜひ会ってやってください~~。

改めて、今回の移転を通して、またまたたくさんの皆さまの激励メールやお祝連絡での励ましなど、とても心にしみております。
あ、一人じゃないし、みんながいてくれて私が生かされているんだ~と、感動すら覚えます。。。


こんなダメダメなあたしですが、どうかこれからも、イロイロとよろしくおねがいしま~~す♪
こんばんわ~。。
腰が・・・足が・・・いたい~~絵文字名を入力してください
日ごろの運動不足かしら・・・
引っ越しがこんなにつらく感じたのは、3回目でこれが初めてアップロードファイル

でもっ!!
今夜の準備は万端です!!


きれいなお店で、真新しい店内のにおいを嗅ぎながら
嬉しさでいっぱいです。

これまでは居抜きのお店ばかりだったけど、
今回は、ビルでリニューアル渡しってことだったので、
あったらしいお店になりました~~~♪

初めてのことで、戸惑っちゃったりしちゃってますいやっほ~

今週はスタッフ、着物や新調したドレスなどで
皆さまのお越しをお待ちしています~~はーとちゃん



さて、引っ越しの模様を・・・・・・・・・・・
と思いきや、疲れきっててそれどころではなく・・・・・・・・・・
やっぱりママブログと言えば、食べ物が出てくるわけで、
今日もやっぱりそうなんです・・・絵文字名を入力してください

なおちゃん200907261738001

みんなも朝11:00~集まってくれて、総勢10人超えるスタッフ&お客様で引っ越しをしました。

みくちゃん200907261739000

みくちゃん、新人で~す。
8月1日が誕生日なんですが、まだ入ったばかりでお客様など全くわからないので、今回はスタッフ中心に誕生会を催そうと計画中なんですが、我こそはという方は飛び入り参加お待ちしています絵文字名を入力してください

めがぽてImage061

打ち上げは「おしょうしな」というこうりんじ通りにある居酒屋で開催。
そこのメガポテト(1Kg)は食べずにいられないでしょう・・・。

めがぽてとImage060

比較対象の携帯電話が地小さく見えませんか??

Image058引っ越し

がぞー悪いな、、相変わらず・・・(汗

Image059ひこし

馬刺し、うまかった・・・
いつもスーパーで買う馬刺しとは大違い・・・ho


そんなわけで、引っ越しに携わっていただいたお客様、そしてスタッフのみんな。
本当にありがとうございました。

明日からの営業、どうぞよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください
今日をもちまして
スナックミス・ソワールは、現店舗での営業をすべて終了します。。。

明後日7月27日月曜~は・・
ライオン松藤ビル2階での営業を開始
いたします~~~ハート

リニューアルオープニングイベントには
たくさんの皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げておりますうっとり





てなわけで・・・
先日天草になおちゃんと旅行に行った時のことを少しだけ笑

7月19・20日で天草行きました花火

天草本渡JCさん主管で、熊本ブロック野球大会があったんです。
そこで、昨年のBL委員長会をやろうってことになって、
ママはなおちゃんとの慰安旅行かねて出席アイコン名を入力してください

DSCF4801kaikai.jpg

朝9:00~開会の大会にもきっちり参加。
5:00頃から出発して、うどん食べたりしながら寝る時間を惜しんで行動。

昼間はもちろん「ぜいたく丼」Byいけすやまもとさんにて。

夜は五和町商工会さん主催のフェリーチャーターして花火大会を見学しに行くツアーに天草本渡JCのメンバーさんと一緒に同行。。。

DSCF4803naomiki.jpg

きっと300人くらいは搭乗しているのでしょうね~。
屋台がたくさん並び、とっても楽しいフェリーの旅。



重くなったんで次回に続く・・・
今日は風邪の生ぬるかし、曇り空でいまにも雨の降り出しそうだし
な~んか、なんとんつくれん天気ね~・・・

今日はガゾーなし。。独り言たいね~。

今日はみかちゃんに8:30に起こされて、それからねきらんくなって・・・
仕事しよっておなか空いてごはん食べて、そしたら眠くなって・・・
そして、また寝た。。

時間もったいな・・・
まぁ、でも朝からだいぶ仕事ができたから○マル!!

変な天気で気分ものりのりではないにしろ、
今日も張り切ってがんばろ~~っと☆

今日は金曜日だしね!!
ゆりちゃん・みかちゃん・なおちゃん、そしてママで皆さんのお越しをお待ちしておりますww

最近新しいスタッフが多くて、やっと名前を間違わないようになりつつあるmitanでした・・・。

ちなみに明日の土曜日は、なおちゃん・ゆりちゃん・未来ちゃん、そしてママでーーっす★
未来ちゃんは新人で飲み屋経験少ないみたいだけど、接客は好きみたいで楽しそうにやってます(笑
仲良くしてあげてくださいね~~。
はや~~い。。。。
6月も末日を迎えてしまいました・・・(泣

ほんとあと残り半年になっちまいましたね。

雨もまだまだ続くし、なんか滅入っちゃう感じだわ~ー

そんな日はミスソで乾杯ってよくない?
今日のスタッフはゆりちゃん・なおちゃん・ママちゃんですよんハート

さて、昨日はスタッフの面接をさせていただきました。
うちの常連さん(K氏)ご紹介の26歳、細見で元気いっぱいの女の子でした。
最近26歳は6人に増えましたハート

知らないスタッフも皆さん多いんじゃないでしょうか・・・
是非お友達になって頂き、かわいがってくださいねアップロードファイル

あすかちゃん(週1、曜日固定なし)
ゆみこちゃん(週1、曜日固定なし)
さきちゃん(7月後半より入店、面接は済んでいます、週2回曜日未定)
みゆちゃん(7月から週1~2回入店します)
みくちゃん(昨日面接した人で週末金土入ってます)

上記メンバーはお昼も仕事をしているので、あまりシフトは多くはないにしろ、ともかく仲好くしてくださいね~~花黄

そして、スターのなおちゃんは、もちろんママの右腕として毎日レギュラーで出ていますよん!!

若手ゆりちゃんも、なおちゃんの右腕として、よく頑張っています。褒めたら伸びる子ですww
褒めてあげて下さい(笑


ではでは、賑やかになったミスソへ、ぜひ遊びに来てくださいね~絵文字名を入力してください
お待ちしていますよん絵文字名を入力してください
こにゃにゃちわ~~んハート
変な天気ですね~、暑かったり寒かったり、むしむししたり・・・

今週はネイルに行きましたんで、がぞーUPしますww

CA04ELHD赤い脚

足は赤い色にしました~
足の裏の角質をとったり、マッサージをしてもらってつるっつるになりましたアイコン名を入力してください

んでもって、手はこんな感じ↓
CAJJRDHXあおいて

青いんです。ターコイズブルーっていって、新色らしい。
今年流行色だそうですアイコン名を入力してください

月に一回のママの癒しです絵文字名を入力してください



さて、今日は週末。
今日・明日スタッフはママも含めて4人ずつで~~す絵文字名を入力してください

来月の末には引っ越しします、だから今の店舗での営業はやがて最後を迎えることになります。
名残惜しいとは思いますけど、新しいところもぜひ楽しみにされてくださいね☆

ではでは、今日も皆様のお越しをお待ちしております~~~亜矢笑顔

最近ミスソでプチブームとなっていることがあります。。。

それは・・・スイーツ研究会。。

チーズケーキ・レアーチーズケーキ・レアクリームチーズケーキ限定でcat


なおちゃん・ゆりっぺがお互いに買いあっこしているみたいで、ママも最近それに参加させて頂いているところusagi


昨日のは阪神1階に売ってあるレアーチーズケーキ♪
けーきやさん


中がさくさくしていて、ちょっと凍っているっぽい感触あり。
でも、ふわ~っとして、めっちゃ美味しかった。
甘さ控えめでしたよ~。

けーき


美味しいケーキいただきました~~★



さて、6月に入ってミスソは・・・というより、町中自体がかなり冷え切ってます(泣
すごい不景気て感じがします・・・。

寂しいです(大泣


今日のスタッフはなおちゃん・みかちゃん・ゆりちゃん・みかちゃん、そしてママで
皆さんのお越しをお待ちしております(喜

新しいスタッフとも、仲好くしてあげてくださいね!!
宜しくお願いします!
お久しぶりでーす(汗
先週3日間の12周年では、ご来店誠にありがとうございました!!
また、遠方からのお花のお祝なども多数いただきまして、感謝感謝でございます絵文字名を入力してください

これからもミスソは20周年、30周年??と頑張って参ります月

何卒ご支援賜りますようよろしくお願いいたします!!


さて、新人3人の紹介をします目

まずは、やがて1か月近く経つみかちゃん。
年齢はママの年下で30代前半。

落ち着いていてぽっちゃり系でーす。
水商売の経験は少ないケド、年相応の接客ができるところがGood.
週2回金土に入っています。


次に出戻りのあすちゃん。
4~5年前に1年ほど勤めてもらっていました、知っている人も多いと思います。

今はおひるの仕事をしているので、週2~3回の出勤となります。
年はなおちゃんとタメ。
性格はクールで美人系。昔から人気者でした~。


最後にゆみこちゃん。
あすちゃんの同級生のお友達で、元気いっぱい明るい女の子。

彼女もおひる仕事をしているので、週2~3回の出勤になります。



スタッフも少し増えて、賑やかになりました絵文字名を入力してください

皆さんのご来店を心よりお待ちしています絵文字名を入力してください
長かったGWも終わり、今日から普通~~の生活になりますね。
いかがお過ごしでしたか~??

ママは至って普段通り。
休んだのは6日だけ~。

今年はETCが1000円だったので、普段より多い方々が車で移動されるという予測のため、どこにいっても車が多いんだろうな~って思って、どこにいくこともなく。

でも、営業してよかった~。
帰省のお客様ともお会いできたし、久しぶりのお顔を拝見できましたww



連休明けだと、色々とやることも多いですね~。
皆さんもさぞお忙しいことでしょうね。


画像がないとさみしいんで・・・ちょっとだけ。
Image056.jpg
5月ネイルはこんな感じです。またまたピンク系にしてみました(笑




さて、重大発表が・・・
ってあまり大したことはないんですけど、
このたび、ミスソ、3回目の移転をすることになりました。

色々と理由はあるんですけど、
新しい場所は同じ並びの「ライオン松藤ビル 2F」です。

リニューアル渡しなので、店内もこれから中身を打ち合わせしながらってことになりますが、移転日は7月26日の引っ越しをして、7月27日よりプレオープン、8月1日より本格オープンとなります!!

それまでは、現在のお店でゆっくりとした時間を過ごそうと思っておりますが、今日新規店舗の契約も無事にすみましたので、先にご報告しておこうと思います。


これまでと変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
明日25日は
沙織ちゃんのお誕生日ですww

出勤日が少ないので、知っている人が少ないかもしれませんが
人吉出身のお酒大好きな22歳ですにこちゃんだぜぇ

今夜は前夜祭で、12:00になったらおめでとうコールをしようと思っていますアップ

ご存じの方もそうでないかたもシャンパンを片手に「ルネッサーンス!!」ってやりましょう~♪
お待ちしております絵文字名を入力してください


・・・・・・・・ということで、今日はクッキーを頂いたお話をしますトランプ


ホワイトデーに合わせてクッキーを焼いてきてくれた青年がいます。
イチゴ・おから・ゴマなど3~4種類のクッキーを焼いて、スタッフの人数分持ってきてくれました絵文字名を入力してください

クッキー手作り


これです↑
すごいですよね~~。しかもめちゃ美味しかったですコンペイトウ

む○ちゃん、ありがとうございました☆



では、今日・明日はめちゃめちゃ飲むかもしれませんが、ママは男にたいになるかもしれませんけれどあしからず~~(笑

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますww
roasso看板

3月1日の更新もしないまま、ついつい忙しさに感けて更新を怠っていました(泣

看板で、イメージしてください。そして、次の更新にはちゃんとロアッソ熊本のお話をしたいと思います(大泣



さてさて、久しぶりの更新なので、何をかこっかな~なんて思いながら・・・焦るぱんだ

今日はホワイトデーですよね~。
皆さんは何かお考えでしょうか??

今日のミスソは、なおちゃん特製のゼリーでお待ちしております。
そりから、ママ特製のチョコを作ります。

これが何気に人気で、おいしいと評判なんですよぉ~~sun

こないだもおかわりして頂いたお客様もいらっしゃって音符

本気で嬉しかったですww

こんだけ反応がいいと、つくりがいもありますよね~~love


さてと・・・
今日はお天気もいいし、たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしていますhome
