スナック&コンパニオン派遣会社 ミス・ソワールのブログです。mitanママの青年会議所活動、JCの出向制度を活用した経験談、お仕事、旅行やグルメなど更新していきます。
[3月なりましたね~]の続きを読む

みていらっしゃいますか??
mitanオーナーのブログ~

現在アメーバーへ移行していますので、ご確認宜しくお願いしますね☆

http://ameblo.jp/mitan39/
こちらでございますww





おっちょこちょいなmitanオーナーに愛の手を・・・


応援してくださーい!!


クリッククリック↓

プラス思考  By Miss Soiree-ブログランキング








アメーバのほうはほぼ毎日更新しています!!

是非ご覧ください。

http://ameblo.jp/mitan39/

リンクは、こちらからどうぞ マダムmitanオーナーのブログ


お待ちしていますww



おっちょこちょいなmitanオーナーに愛の手を・・・


応援してくださーい!!


クリッククリック↓

プラス思考  By Miss Soiree-ブログランキング









こんにちわ(・∀・)ノ

台風来てますが、皆さん備えは大丈夫でしょうか。

過去最大級の台風みたいです。

お店どうしようかとも、思いましたが
結局営業します。

早じまいするかも知れませんが
みゆきちゃんとあけることにしました(;^_^A

でも皆さん気を付けて下さいねぇ(^_^)/~

こんにちわ~。
だいぶ涼しくなりましたね~嬉しい
秋は食べ物がおいしすぎて、どうにも太ってしいます・・・絵文字名を入力してください

土曜日は、さきちゃん、フィーバーでしたよ~~。
歌って踊れるホステスをどうやら目指しているみたいねこ

いまどきの若者にしちゃ~、珍しくやる気満々なスタッフですww

200909270050001.jpg

飲まないと恥ずかしいらしく、この日は早い時間からビールを10本ほぼ一人で(たまにあたしも手伝いましたけど)飲みきりました絵文字名を入力してください

200909270050000.jpg

ブログUPの為に写メらせてもらいましたが、どうやらぼやけているようです。
落ち着きないんで、ぶれてしまいます・・・(ワラ


へんてこりんな踊りなんですが、むちゃくちゃ可愛らしくて、30分はこれで笑えること間違いなしww
是非みなさんも、このついつい笑えちゃうコーナーにいらしてみては・・・??


10月1日~3日間の、奈央ママお日御目パーティーはワイン会でしたよね!!
↓前のページでおさらいしてくださいグッド


ワインの見つくろいや、ワインにあうチーズ・クラッカーなどの選定から
作るまでを奈央ママがやるそうですww

楽しみにいらしてくださいね絵文字名を入力してください


20090923120510
写真は8月末にあった徒歩の旅事業の最終日、スイッチバックで有名な豊肥本線 阿蘇の入り口 立野駅の裏手の道です(´∀`)

スイッチバックは勾配のある山道を2段階にあがっていくのですw(°0°)w

私も乗ったことがありますが、めちゃ初体験びびりました(*/ω\*)



今日は連休最終日ですね。

皆さんどちらか行かれましたか(^O^)

ママは今日は八代JCさんの50周年に行ってきます
(^_^)/~


明日からはまた仕事はじめでしょうが、頑張りましょう(^Q^)/^
20090922134720
汽車にのって。

長洲を通ったら、金魚の街って。

この金魚ちゃんの名前はランちゃんだそうなw(°0°)w

金魚にも名前があるんだぁ(驚)


昨日は藤崎宮秋の例大祭で街中は大にぎわいでした(;_;)

動画とったんだけど、YOU TUBEにはアップしたけどBLOGにコピペ出来なくて(´ω`)
携帯からだと画像見るだけしか出来ないみたいで><

連休如何でしょう?
楽しんでくださいね(´∀`)
20090918145127
画像は同じく100キロ徒歩の旅途中の田舎路脇にあった、さらさら小川の水がめちゃくちゃ綺麗すぎて、ついつい写メりましたよん
(*^□^*)

二日間凄い目まぐるしくて、今日はかなりゆっくりしています
(*´∀`*)

ルネサンスでもいって、リフレッシュしてみます
ε=┏( ・_・)┛
20090918053052
画像は100キロ徒歩の旅途中の田舎路です(*/ω\*)

8月最終週末の模様。

あれから1ヶ月近く。

ずいぶん昔のコトのよう^ロ^;


今日から5連休の方もいるのでしょうか(*/ω\*)

今週のミスソも
元気もりもりでやってます♪

ママも早くから出勤゜+。(*′∇`)。+゜

酔っ払っちゃいそうですねw(°0°)w
変な時間に起きてしまったので、
眠れないママです・・・(笑)

まず、昨日は10年ぶりくらいにメガネを購入しました。
ピンクぽい、紫っぽい色です。
可愛いと思い、一目で気に入りました。

200909140208000.jpg

メガネの萌え系を目指してみようと思います。。。


それから、最近のママは日曜日のたびにネイルを自宅でやっています。
自分の爪のお手入れはやりたいときに、やれることって、予約とか出向いて行くとかがなくて
忙しいママにはやはり自分でやるのが一番!!

200908302257000.jpg

下手だけど、まぁまぁみれるかな。。。


それから、旅ムックっていう3カ月限定の雑誌に掲載されました~~♪
なおちゃんってば、写真苦手らしく、かなり時間がかかりました(汗
でもいい写真がとれました~。

200909050253000.jpg

タクシーやホテルなどに置いてありますので、是非ご覧にんってみてくださいね~。

200909050252000.jpg


てなわけで、最近のmitanの毎日はかなり多忙をきわ・・
くっそ~~、相変わらずここのブログ重すぎる!!
レスがまともに打てない(怒)

屋移り検討しないとな~~。。。
PC自体は全然重くないんで、FC2が重いんだと思う。。。
毎回遅れて文字がローマ字だけになったり、何回も同じ文章を打たないと、まともな文章にならずに、バックスペースとエンターとの格闘。。。


・・・気を取り直して・・・
今日のミスソはゆりちゃん・なおちゃん・ママの3人でーす。
最近は涼しくなり、すごしやすくなりましたね~。
ミスソでお湯割りなんていかが??
地産地消の地元焼酎を多数取り揃えておりますww
今日も天気~。朝からめっちゃ寒かった・・。
寝るときにはちょっと蒸し暑いくらいだったのにうさっち涙!
こんな気候インフルエンザとか流行っちゃう原因なのかもしんないなぁ。。。

5月ネイルはこんな感じですww
黄色の雰囲気にしちゃいました絵文字名を入力してください

Image5月ネイル

ボーダーです。横線なので、スクエアカットにましたあがる



そういえば、さっき「壇れい」さんのニュースがあってたなぁ。
鉄欠乏性貧血で、仕事を降板したって。

この病気は、なかなか治らないのよね~。
ママも小学生の頃から。

全校集会で運動場に立っていると必ず倒れる人いませんでしたか?
ぁたし×

よく倒れてたsioe

高校生の時に貧血で、よく座り込むことが多くなって、しばらく入院したりも。

最近ではこの変な病気とも付き合いが長くなってきたせいか、時期などがわかるため上手に慣れ親しんでいたりする。。。

薬も注射も増血剤関係はいろいろ試してみたものの、体にあわないものもあり、救急車で運ばれたこともしばし。
今ではやっと自分にあう薬もみつけられています。
気長にうだうだと付き合っていかないといけないので、急に治るってこともあり得ないよ~。
でも、生まれつきだと思って、前向きに捉えていますはーとっ


さて、12周年のママの写真ができましたww

20090522着物

これからも着物かなり評判よかったので、調子こいて着ようかな~って思っています(笑


今日はなおちゃん・ゆりちゃん・新人のりなちゃんがいます。
皆さん遊びにきてくださいね~~♪
今日歯医者さんの帰りに3号線通ったら、コジマの近くにベルエアMAX《パチンコ屋さん》が出来てたのね。
そこで、バルーン発見。

懐かしいなぁと思いながら見てました。

子供の頃、なぜかあのバルーンを見るとウキウキしてきませんでしたか?

お祭り気分と言うか、胸が弾む思いがよぎりました。
バルーンに乗ってみたい。
雲に乗ってみたい、ってのと似てるかも。

実際はのれるわけないのに、ちっちゃい頃は本気で考えてしまってたよ(泣)

今日は天気もいいし、ドライブ日和りですね!

素敵なゴールデンウィークを(*^□^*)


今夜のミスソはみかちゃん、ゆみさん、ゆりちゃん、なおちゃん、ママで
皆様のお越しをお待ちしております(´∀`)
夢のような3日間(私の中では5日間です)がおわってしまいました〓

なんか、遠い昔みたいな話だけど、昨日の朝に羽生名人や記者・関係者の皆様を見送ったばかり〓

対局中は凄い長い時間に感じていたんだけど、終わったらなんだかあっという間の出来事だった〓

眠い中頑張った甲斐があったなぁ。凄い楽しかったし充実してた〓

詳しくは写真つきでまたアップします〓
今日は4月1日、新年度に突入です。
早いですね、今年もすでに90日以上が過ぎてしまいましたかお

あと一年の残りは270日ほど。。。
うかうかしてられないですね~~ひらめき

歓送迎会、入学式、いろいろとこの時期は慌ただしく過ぎていきます。
飲み方も少しは多くなるのでしょうか。
花見も今週いっぱいを過ぎれば、葉桜になっちゃいそうですハート&びっくり

ママはまだ花見に行ってないんです・・・
残念、今年もいけなさそうな勢い。。。きらきら

今日のママは、早出をして、お掃除なんてしながら
皆様のお越しをお待ちしておりますww絵文字名を入力してください

これはエイプリルフールではありません、ボキャブラリティーがなくってごめんなさい絵文字名を入力してください

ではでは、お天気もいいし、ゴルフ&花見日和を十分満喫されてくださいね~~サボテン
20090331174813
一夜経ったぁたしの可哀相な膝チャン〓

膝頭は赤く、膝の下は青くなってます〓

数日後には青紫になっていることでしょぅ〓
